2010年09月30日

9/18-30金髪

9/18
髪が金髪のようで金髪じゃなかったので
おかしいなーって思ってたんだけど、
自分が今金髪なのかどうなのか見れない…
トマスでは色の試着できない。

ん〜一度染髪金色買ってみないとだめかなと思ったら、
カツラの試着はできるので見てみたら、
現在の自分の髪の色は初期カラーだった事が判明しました!

という訳で金髪にしてみました!
耳飾りつけました!

服のびっくり染め十数回とあいまって
立物と髪と両手武器視覚効果の金色と、
服の青色のコントラストで
凄くかわいくなった!(PC版ハイモデルのみ)
Nol100918a.jpg
Nol100918b.jpg
標準カラーと金髪の色比較です。

ハイモデルじゃないと相変わらず不細工顔ですけどね…。


9/19
9/20
9/21
9/22
9/23
9/24
9/25
9/26
9/27
9/28
9/29
9/30
posted by ののぽん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

9/16-17不具合?

9/16
Nol100916.jpg
イベントを2回ほどやる。

大黒さまになれないやん〜。
…飽きた(//▽///)


9/17
忍具に振ってた潜在を振り直し。
これ面倒だね…
Nol100917.jpg

試しに応用2つ振らずに実装枠を10にしてみたところ、
なぜか人取橋などに入ると
10個目の技能が消えるという不具合が発生。

懐剣だろうが妖刀だろうが町で枠10なのに、
なんで設定した技能が外れるのか意味がわからない。

まあ応用振ってしまえば良いんですけどね(−−;


9/18
初妖刀開始!
いいのできず…。


やっと巫女で人4岩城側クリア!
これで佐竹側に続いて
岩城側も薬師以外5キャラクリア達成!

やっぱ薬師だけは無理ですかね…?
posted by ののぽん at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

9/15橋4岩城、巫女

9/15
橋4岩城、巫女で参加。
アタ枠だけど風で2800程度…
火力不足;;

あと、援護射撃のバーが長すぎて、
極楽間に合わないとの事。

お〜なんてこったいorz

あまり挑戦するのも悪いのでおんもにチェンジ。
でも、負け続け。


兵さんの意見を聞き入れ、
兵さんが最初殴るというやり方がだめぽく、
負け続けてるうちに
その提案を自ら取り下げて行ってる流れに…。


我々一門の従来のやり方の方が良いらしいです。
兵さん時間切れで抜けて、佐竹からやる事に。


時間かかったせいで佐竹側運悪く負けたら
参加降ろされてフラストレーションが…

なにさーーーーーぷんぷん!

できれば毎週4〜5キャラ参加したいですー!
posted by ののぽん at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

9/8-14橋4佐竹、芸

9/8
人4佐竹に芸で初参加!
構成は、芸密能です。
で、蘇生1回通したけど難なく一発クリアw

kp役慣れて来たかな。

9/9
9/10
9/11
9/12
9/13
9/14
鍛冶で夜叉。
帯キター!

初めてどーま見た!
だいぶ前に忍でクリアしてたけど入った事無かったw


鍵で貯めてた箱を開ける。
鍛錬0の双晶がまれに出ますね。ほんとまれに…

抹消を20個破棄…
抹消出過ぎ!要らない!

…ってか凶ボスやるの遅すぎですね私、、
スミマセン…
posted by ののぽん at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

9/7夜叉ノック

9/7
おんもで凶の3雷をやってそのまま夜叉ノック。
夜叉ノックは初ですー(*'∀'*)

時間切れで1人取れなかったけど6人に帯回りました。

こんな事なら
黒終ってるキャラで参加すれば良かった〜
結構時間かかるし…。

仙の場合は
1、凶方
2、大周天
3456、飛刀(4回術撃って蓄積)
7、1に凶方天中殺で▼▼▼つけると、
調度1の特殊攻撃が弱まります。これいいね(*'∀'*)


花火クエなるものが今週で終るらしい〜
クエ期間1週間って短すぎ〜!
って、だいぶ前からやってましたか…

しかし…なかなかたまらなくてへこむー
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

かなりがんばってなんとか1キャラだけ
花火打ち上げれるようにしました…(//▽///)

あと縛りスイカとヘチマ貰った(*'∀'*)
posted by ののぽん at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

9/6橋4佐竹、忍法

9/6
なんか変なエラーが出てあせったーw
Nol100906.jpg

橋4佐竹を忍法で挑戦!
やり方は知人に教わりました。

46が詠唱で7が全完・完全・蘇生なので、
7の前に入るように毎ターンkpするとの事です。
つまり、7が動く時に詠唱がついてないようにすれば良いのです。
頭良いなー。

1回やってみてなんとなくわかりましたが…。
かなり難しいよkp役。。。

7のバーの時にkp入力だけど、
7が連撃とかで短い場合は先に入れておかないと
自分のウェイトがあるから準備だと先に行かれちゃいます…。

あと、7が準備の場合止めに行ったら
そのターンkp無いので1と7が蘇生だったり…

運良く2戦目で勝てましたがまだまだスキル不足ですわ(--;
posted by ののぽん at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

9/5凶・黒雷

9/5
ずっと放置していたので
そろそろ凶ボスも楽勝かなと思い、
とりあえず一番弱い黒雷で募集。

58武士さんから申し訳なさそうに対話が入り、
生命3000台かなと思い一応聞いたら
なんと!5500あるというΣ(((゜Д゜;)))

OKして行ってみたら難なくクリア。
50台でも装備凄い人居るもんですね〜驚きです。

古神と武士の相性も良いね。
削られた気合を難なく回復できるという。


続いてキャラ変更してまた黒雷で募集。
来たのは陣さん。
陣さんで強いボスあんまやった事無いし不安が…

不安は的中、
回復に僧兵さんも3人連携を希望されて
僧兵さんが身動きとれず負け。
陣さん複アカでうまく動けてなかったみたいな感じでした。

2回目はごり押しでなんとか勝てましたが綱渡り過ぎでしたね。
posted by ののぽん at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

9/1-4

9/1
橋4佐竹側、仙でクリア。
軍楽くれば大周天で10000オーバー出ますね。

4回蓄積して1に凶方天中殺で▼▼▼付けると、
1の剣風のダメ軽減できて良いです。


9/2
9/3
Nol100903.jpg
鍛冶の屋敷。
朝もやの竹林の奥にうっすら見える屋敷が良くないですか?(//▽///)

竹林屋敷は、市のどこかで見かけたのをまねしましたw


9/4
人4最短記録でました!
副2やった後岩城に鉄で参加。
同時開始忘れてて終了、2回目で撃破。
佐竹も鉄で参加。1回で撃破!
軍学時に鉄砲奥義で2体同時落とし
1丹くらいで終ったかも。


金毘羅の100超え遂にできた!
++使う事わかったからやっとこ、、、

作り始めること5回か6回目、
作ろうと思ってから1年経過したかも…。
Nol100904.jpg
ラッパ袖可愛いでしょー?
posted by ののぽん at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

8/31地獄絵図

8/31
イザクエ手伝い。
瓦がイザナミだったので
大雷へ向かうべく衣を使用。

私が先導するからわからない人追尾してと言ったけど
対象さん突っ走って行ったので知ってるならその人追尾ってことに。
でもその人は迷子に…。

私は先に着いてイザゾーンに待機。

そして別の党員は捕まってる。
別の瓦達成してて衣が無いらしい。
しかも道知らないときた。
言いなさいよ〜〜。

そして着いた3人は大雷周りのザコに絡まれて地獄絵図に。
君達は一体何をしてるんですかーw

衣無くて着けない人に知人が薬渡したけど
うまく行かず死んで脱党。
謝罪は無しですかー(−−;

しにまくった知人から不満の声があがり、
補充の人も対話来ないという事に中止に決定。
posted by ののぽん at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

