2010年10月04日

10/1-3懐旧の衣

10/1
10/2

10/3
千早専門店だった私の店舗では
千早グラの最上位だった占星束帯をやってた為、
新星で護国が千早グラになった時点で
材料の大量赤字処分するはめになりました。

あと、護国が千早グラだから懐旧の衣死んだって言う知人居ますが
グラはイコールじゃないし、
懐旧には懐旧の良さがあるのです(`・ω・´)b

上部分も真っ白で可愛いんですよおぉぉぉぉぉお(//▽///)

私の巫女は修羅も知力装備も両方とも懐旧の衣です!
懐旧の念が無いと作れない為レアです(//▽///)

伊勢屋の巫女は懐旧よりも更に白いですけどね…


そして遂に!懐旧の衣防御101鍛錬0できた!
自分の潜在だと1.55倍までなので
標準65*1.55=100.75、
つまり自分にできうる最高の品!!(//▽///)

で、++入れたのに生命220余り><
そういうのは1、2回目でも籠手使うべきだとか。
…orz
posted by ののぽん at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

