2010年12月31日

12/30-31殺陣募集

12/30
鬼門3000募集。
「こんにちは^^○○入れますか?」
「こんにちは^^お願いします」

…返事がない。

絶交してる人かもだし来るか来ないか心配になるので

「返事届いてますか?」
と聞いてみたら
「PS2で入力しづらくて」
との事でした。


続いて
鬼門3000あと2、アタッカーか陣で募集したら
54鉄と54陣の2アカさんが来ましたΣ(((゜Д゜;)))

私設での会話:
私「てんそーないのか」
Y「54はないでしょうw」
H「ふたりのLVみて!!!54って…」
私「54の2あかは寄生やろ〜〜」
Y「ねー」


鬼門だしアタが54鉄さんでもいいけど、

気合さんは居るし、
「陣」って書いたのはテンソーありの事だし、
54で喧嘩斬りも無ければアタとして成立してないから
募集内容と違うじゃないですか。

団円も無いから「与生気さん枠」ですよね。

「54でテンソー、喧嘩、団円無いですけど」
って対話で言ってくれたら
考える余地があるんですけどね。

今後の為に教えておきました。
「テンソーないですがって対話で言った方がいいですよ」と。

12/31
posted by ののぽん at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

12/1-29気合鉄砲?

12/1
残暑見舞いアイテム第二段日付超えて無効に…

12/2
12/3
12/4
12/5
12/6
12/7
12/8
12/9
12/10
12/11
巫女で松島3000狩り。

盾役の鉄砲さんが、
乱射のあと千鳥してたので
「誘い込み」をお願いしたら、
次戦までに気合8割たまってない…

気合付与多いですね…

私の鉄砲は乱射〜誘いで気合8割たまって
与生気さんにやさしいですよ!

戦闘後、回復さんが回復すれば与生気要らずですからね!


紋・潜在・宝玉に気合つけてませんし、
頭・胴・特殊・お守りも気合0で、
袋に120ついてるくらいです。

狩りは気合付与つけないのがおすすめです。
ただでさえ鉄砲は狩り誘われないのですから。
アタッカーとしては火力忍法の半分だから盾枠推奨です。

潜在くらいは生命とか終らないと
盾役は難しいからアタ枠ですけどね。




党首で人4。
私は陰陽と侍で岩城担当。

青金剛の研磨石4回。
どれも大失敗。
65が58とか(´Д`;)

12/12
12/13
12/14
12/15
12/16
12/17
12/18
12/19
12/20
12/21
12/22
12/23
12/24
12/25
12/26
12/27
12/28
12/29
人4。
私はおんもと侍で岩城担当。

無事終って、
人4、2回目。

私は鉄と忍で佐竹担当。
posted by ののぽん at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

11/17-30魅力装備3つ

11/17
11/18
薬師でどーま3雷。

11/20
忍でどーま3雷。

11/21
11/22
11/23
11/24
11/25
11/26
11/27
11/28
11/29
11/30
11/30
新星の杖の1本目が壊れて買い換えたのですが
放置してたその杖にやっと石入れました。

W-86・240鍛錬もの?に
気合255と雫7回目魅30精錬+8です。


あとアタッカ魅力装備を作り始めました。
もう橋4やらなくなってきたのに今更だけど。


●●●忍。
1年温存してあった簡素な服(争覇)111生気に
67神秘と生命6入れました。


●●●侍。
買ってあった毛付(争覇)に69神秘入れました。


●●●陰陽。
作った服に65神秘入れて生命5。


●●●鉄。
70神秘無かったので先送り。


本当は頭と胴両方共やりたかったけど
神秘無くて先送りになりました。
posted by ののぽん at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

11/16修羅無し雅楽って

11/16
松島3000狩り。

野良で雅楽さん来たけど…

なんと、風修羅なし!!


知人徒党に寄生で行くなら良いけど、
時間かかる松島に入れてもらうんだったら
レンキでもいいから修羅用意すべきじゃないですかね…

潜在は真っ先に修羅にすべきだと思うし。


狩りでボス戦で役に立つ能力を育てたいなら、
まずは狩り装備じゃないですかね??
だって狩りしないと育たないでしょ。
修羅なしで何回寄生するつもりなのか知らないけど。


ボス戦優先で修羅作らないとか
狩りで組んだ党員に迷惑かける事前提じゃないですか。

瓦やってれば少しずつでもレンキ装備そろうと思うんです。

修羅作りたくないなら
党首してがんばればいいんです。

誘われない能楽さんとか武士さんとか薬さんで
党首してがんばってる人も多いはず。


入れてもらうスタンスで修羅作らないというのは
わがままだと思います。


私の考え方間違ってますか?


もう次回からは松島3000募集で
雅楽の場合は風修羅って記述する事にしよう。
posted by ののぽん at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

11/9-15人取橋1234

11/9
11/10
人取橋4に入ったら、
人取橋1234でした。

私は1追加に初挑戦。
なんか、無敵状態作って、
赤Nがずんずん歩いてくるのをやり過ごして
青を叩くみたいです。

101110.jpg
うはwwなにこれ(≧∇≦)

負けました。この敵強いかも。

101111.jpg
4つも〜!なんか凄い(//▽///)
こんなの新星の章を半年やってきて初めて。


11/11
11/12
侍でどーま3雷。


11/13
党首で恒例の人4。

私は鉄と忍で佐竹担当。
Nが釣ってくれないから1回負けるも無事勝利。

リセットしてもう1回人4。
次は巫女で佐竹担当。


11/14
11/15
posted by ののぽん at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

11/8初・芦屋道満

11/8
知人にどーまの3雷に誘われて
一門の精鋭3人で行きました。

構成は鎧士医雅召法芸で私は巫女です。

で、3雷一発クリア。
kpも麻痺も来ないし
子守と不変抜いてても楽勝だた。

で、解散前に、
どーまんの道を教えてもらうって事で
ついて行きました。

道満について、ちょっと会話。

これは極楽でやるとか。
この徒党は僧無し徒党だから、
無理みたいでした。

でも解散前に、
どんなか見てみよう〜って事でやりました。
101108.jpg


一発クリア(//▽///)

こんな帯が出るぽ。
101108b.jpg



子守、不変なしで余裕で行けました。

逢魔見て帰ろう〜ってなったけど
大雷やる事になって2回目で倒して
火雷3回負けて解散しました。おわり。

23の術が不変貫通の3体魅了やってきて
裏解呪しないときついぽいです…
私は裏解呪スキルない(´Д`;)

何度か旗生命1にされて乙りました。
posted by ののぽん at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

11/1-7

11/1
夜叉。

11/2
11/3
人取橋4

巫女で佐竹に参加。勝利。

11/4
11/5
府4ノック手伝い。
事故ってノックキャラもクリアしてしまった…。

1−3やるならと、府5へ。


11/6
党首で人取橋4。

最近は岩城側、能楽さん無しで芸さん入れてやってます。
この方法だと早くていいですね。

私は忍と鉄で佐竹担当、勝利。
posted by ののぽん at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

10/29-31絶交

10/29
忍者で帯欲しくて夜叉ノック。
前回は仙の凶方天中殺で
1の全体物理を軽減できたから楽だったけど
今回構成の関係で仙だせなかったので
3回負けて3人帯ゲット。

あれだけ長時間やって全員に回らないとか…
忍者で帯欲しいぞー。



10/30
凶析&伏手伝い。
薬師2で行ったんだけど
もう1人の薬さん宣言なし。

凶ボスで回復2なのに宣言無しっておかしいでしょー。
単体か全体か救護か活力か解呪か
わからないしこっち毎回全治してなきゃならないでしょー。

60が2人居て死人3人出てるんだからまじめにやって欲しい。
「全体行ってる?」
って聞いても無言だから
「宣言してくれないと合わせれないんですけど…」
って言いましたが

謝罪も無いしもう組みたくないから
即4キャラ絶交入れたけど
2キャラは絶交入れれず。



党首で人取橋4。
忍と鉄で佐竹担当。
パターン悪かった上に忍が釣られまくって負けたので、
知人に魅力武器借りて倒す。

私達の一門では人取橋4用に魅力装備を作るのが流行ってきたけど
私の忍はまだないのでそろそろ作らないと。


10/31
posted by ののぽん at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

10/17-28妖刀完成

10/17
知人が党首で松参加。
徒党3人目に入ってきた人が挨拶無し。
私も党首さんも挨拶したのにスルー。

6人になっても挨拶無し。
7人になってはじめて挨拶。
なにこの人〜Σ(((゜Д゜;)))
瓦所作順と勘違いしてませんか。



生命80腕6余り6つ購入、
200以上14以上が1つ成功。
腕35、29万を購入。
精錬で魅+2+2+1…。
498000+29万+石15000+青金剛31900+双晶27790+珠玉弐2442
=原価865132貫+宝玉代。
実際には余り石8回失敗してるから
+105000ですけどね…。

これを機に宝玉を
生命4は直せない3箇所に残しつつ
3箇所生命6化。

これで忍者の装備もほぼ終了。
あとは仙の妖刀ですが
もうあまりお金ないので
しばらく妖刀ノックはお休みかな。


10/18
10/19
10/20
10/21
10/22
10/23
10/24
10/25
10/26
10/27
10/28
posted by ののぽん at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

10/12-16妖刀買う

10/12
材料費何十万もかけ、妖刀1000本は作ったけど
W−妖刀は177までしか出来ませんでした。

まだダンジョン内器用さ696、
生産潜在75と低めで最大140+13%までなのと、
職人魂がほとんど6なのも関係してるかな…orz
凄腕の価値はほぼ28、一部29ですけどね。


で、諦めて忍のボス用妖刀を買いました。
W−190で50万。


10/13
10/14
10/15
10/16
生命80腕6余り3つ購入。
青金剛石が6つあったので使ってみた。
結果は失敗。

生命80腕6余り狙って付与石作成。
1つも出来ず、やめる。
posted by ののぽん at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

10/10-11マイナーバグ発見

10/10
バグ発見w
追尾してて距離がある時に、
追尾されてる側が脱党し、
距離を取った状態で、
追尾してた方が追尾されてた方を勧誘すると、
追尾してた方の追尾が一度だけ復活して
追尾してた人の近くまで追尾する。

よくやる行為なので何度も再現してます。


千鳥の覚醒が全て終った!
これでやっと常時発動です!
覚醒システムが出来てから
初めて技能1個終ったw

10/11
posted by ののぽん at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

10/4-9レベルアップ

10/4
薬師レベルアップ。
101004.jpg


10/5
おんもの修羅妖刀は0%だし
諦めて自作W−177を使う事に。
土50知9石13万。

松島の竜、狩り徒党でやってみたら強すぎ負けたw
101005.jpg

10/6
10/7
101007.jpg
レベルアップ

神秘腕出なかったので青金剛で磨く。

10/8
ガーン
6万持って寝落ちして3万減ったぽ;;

10/9
posted by ののぽん at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

玄人志向のグラボ不具合

アマゾンで新品で購入した

玄人志向 グラフィックボード
AMD ATI Radeon HD5450 512MB DDR3
PCI-E RGB DVI HDMI LowProfile対応
ファンレス RH5450-LE512HD/D3/HS

が、使用していると、10分〜10時間程度で
市松模様のノイズが画面全体に出てきて、
ハング/リブートします。

ネットでドライバを更新し、
MS .NET Framework 2.0を入れると
VPUリカバーによりリセットがかかる機能が追加されましたが、

それでもハング/リブートしたり、
ハングしたままになる事も。

買った初日から出てる現象で
ファンレス製品なのでケースを開けて
扇風機を当てて使用していたのですが
症状は変わりません。

保障期間内なので修理交換したいのですが
アマゾンの返品期間が過ぎているし
修理はメーカーへと書いてあります。

玄人志向ユーザBBSには同様の現象が出ている方が
複数見受けられます。

熱に弱いとしたら設計ミスだと思うんですけどね。
PCケース開けたまま扇風機当てててもだめとか…


で、玄人志向へ修理依頼しようと、

箱・説明書・Webサイトを見たけど、
住所・電話番号・メールアドレスは一切記載されていません。


という事で、
ここのメーカーの製品が絶対買いたいという方は、
知らないお店での通販は絶対にやめた方が良いのと、

大手電気店で買わないと後悔する事になりますよ。

今回の製品を使ってみて、
設計自体怪しい気がしてなりません。

どうしても玄人志向の製品が欲しいなら、
修理交換前提で買うと良いかも知れません。
posted by ののぽん at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

