2011年03月20日

3/11東日本大震災

3/11
あの揺れ方とゆれの長さ、びっくりしましたね。

タンスは倒れ、
モニタ3台が倒れ、
CDケースが倒れCD散乱、
本棚やら収納BOXも倒れ、
机の本も全部落下、
マグカップも倒れ、
蛍光灯カバーも外れ、

2階の屋根瓦が落ちて1階の屋根が壊れ、
壁にひびが入り壁がはがれ、
お風呂のタイルも壊れ、

電気と水道とガスが止まり、
ガソリンも買えませんでした。

当日はメール送受信が半日とか遅れでした。
auもソフトバンクも止まりました。

被災生活もですが
屋根瓦を掃除したり、
ブルーシートをかけたりする作業も大変でしたよ。
posted by ののぽん at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

3/4-10また人4

3/4
鬼門狩り中に一門で人4行く事にして、
鬼門参加の野良の人に参加するか聞いてみたら、
芸さんと仙さんが参加してくれるとの事。
これはラッキーですね。
狩りしながら軽く説明もさせて貰いました。

私は鉄と法で佐竹担当。
1戦目、味方Nが2体いきなり死んだw
2体準備蘇生で勝った事あるけどやり直す事に。
岩城終ったので逃亡。

2戦目で勝ち。
鉄に神秘やっと腕64+魅1きたこれ!


3/5
また人4。
今回は芸で岩城担当。
構成は芸召暗兵。

岩城は1戦で終ったけど佐竹PC全滅。
2戦目で勝ち。


3/6
3/7
3/8
3/9
3/10
posted by ののぽん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

3/3月影成功!

3/3
風23+27の石を買う14万4700貫
風50双晶
月影挑戦。
+2+3の+5キター(≧∇≦)
今まで月影6回くらい使って
全て+1だったので嬉しい!
110303.jpg
風属性698に(≧∇≦)
もうこれ以上もうむりぽw


新進隊列で弱いのもあるけど
松狩りで久々苦戦してて猿スルー…

早く新進隊列おわれw
こっちは65だから恩恵ないんじゃw

自分が65党首なのに
人集めて新進隊列選ぶのもストレスたまるから
新進隊列終るまでしばらく党首やめるかな。
posted by ののぽん at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

2/24-3/2攻撃力1100の鉄?

2/24
おんもの妖刀が完成。

忍のボス用と、おんものボス用と修羅の3本自作しようとして
凄腕職人揃えたけど、

全然良いのできなかったので修羅だけW-177の使って
結局他2本は買ってしまいました。

自分用のじゃないと生産の張り合いが無いから
妖刀生産やめようかな。

2/25
2/26
2/27
2/28
3/1
3/2
鉄砲に乱射の誘いキター!
しかも松&鬼門w

毎週法とセットでやってるのでセットでよければ
って返事したらOKだったー!

で、狩り中会話で、
攻撃1100ある鉄砲さんが居るとかΣ(((゜Д゜;)))
私なんて表示864で覚醒込みで900弱ですけど…orz
どんだけハイレベルなのお〜(・ω・`*)

まあ私の鉄は腰袋+0ですからね…

どうやったら1100も…
噂では
覚醒で腕+120?
紋で+50?
腰袋で+20?

で、頭と胴を70にして鉄砲買い換えて
それでも1042しか行かないけど…
あとは袋の腕力上限を月影で増やすとか。
解せぬ・・・
posted by ののぽん at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

