2011年04月20日

4/19よわ鉄砲

4/19
鉄砲で初南部(人1追加)
110419.jpeg4/19

1発目10321:刀の至り+物理耐性25%低下
2発目10638:刀の至り+物理耐性50%低下+闘争心+追い込み
3発目9428:赤魂+物理耐性25%低下+闘争心
4発目13955:赤魂+白魂+物理耐性50%低下+闘争心+追い込み
5発目8037:赤魂+闘争心

見ての通り通常は8000程度です…弱い。
ソシエは表示の攻撃力868だし
覚醒腕力まだ34だし(100あるんでしょ?)
三連銃でも二連銃でもなく普通の鉄砲なのです。

頭と胴もまだ70じゃなく60と65だし
紋も価値30だし腰袋もステ+0なのですよ。

でもおんもさんとの連携とは言え
10000ダメは嬉しかったんだよ!

でも今の所腕力付与なので
いい加減強ボス対策で魅力装備作らないとですねー。

でも40−40装備とか作る貫が無い!!
私のレベルではせいぜい35−35止まりかなぁ…
6キャラ居るし鉄だけじゃないからなあ。
posted by ののぽん at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

3/28-4/18刀と鉄砲買った

3/28
震災の日に課金切れたけど、
日数が付与された。
そして雇った自分の売り子が居た!

そして4月いっぱい無料になるらしい。
しかも全員対象で共通倉庫も無料付与。



3/29
知人一門の人1手伝い。

3/30
3/31
4/1
4/2
知人が難しい構成で挑戦してて勝てないからという事で
鬼門1ボスの助っ人に。
一度やって薬師さんの生命が少なく旗折れたので法さん旗に。

3人しか残らなかったけど面白かったw

薬師さんしんじゃってからは
術来たらやばいのでとにかく準備つぶし作戦。

「伏雷 誰でも」に忍法で行った時の再現でした。
その時も4、5人しんじゃって
私が準備だけを潰して耐えました。



ダンジョンに居れば報酬は貰えるとは言え、
自分は生き残って
しんじゃった党員さん達にお礼言われて複雑な気分。

110402.jpg

4/3
4/4
4/5
4/6
4/7
4/8
4/9
4/10
次の更新で新しい武器は無いという言葉を信じて
遂に芸の左手装備買い替え!!

生命255石19800、
気合255石19800、
初陽光、鍛錬0→14で生気+8。精錬で263-255…。
おい…。

283-255石20万
143刀33万。

新星初期に70万で買った138-255-50は30万くらいで売ろう。




そして鉄砲も新調!!

W−222鉄砲30万
生命6 18000

W−218鉄砲は20万で売り子に出す。


4/11
4/12
いきなり4キャラ目が使えるようになった!
4キャラ目*2あか、1年ぶりの復活です!
でもお試しキャラだし放置してたし育てないけどね…w

4/13
4/14
4/15
4/16
4/17
4/18
また人4。
私は鉄と法で佐竹担当。

一門衆が岩城側忍法でやりたいって事で
やってみたので2回負けて3回目で勝った模様。

佐竹は1回で勝ち。



そして2回目の人4。
今度は芸とおんもで岩城担当。

やってもうた!!
芸を遅いPCにしてたのでラグでkp遅れてヘイト0…
先駆け入れてても入力遅れると釣れません。

でもなんとか1回で勝ち。
佐竹も1回で勝ち。
なんか久々1回勝ちかも。

一時期うちらの人4は
負けなしで1丹以内ってのが3回くら続いたけれども
最近負けるんですよね…
posted by ののぽん at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

