2011年07月14日

7/13小田原3芸で勝利

7/13
一門の小田原3に参加させてもらいました!
一門の小田原3経験は4勝くらい??

今回は盾3で私の芸がメインアタッカーです。

まず3連敗。
3回とも6は落とせたけどその後鬼アルゴ来て負けでした。

1が闘魂の時の八箇では
全体生命付与で生命7200あっても一撃死w
0713a.jpg
4回目で倒せました!
私参加で初勝利です!ありがとうございます!!

武芸で参加させてくれた一門の皆様、
ありがとうございましたm(__)m
楽しませてもらいました。

そして長時間与生気・転生を手伝ってくれた皆さん
助かりました!ありがとうございましたm(__)m
posted by ののぽん at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
武芸での勝利おめでとう!(^^)
おかげで、能楽用に最適な知力神秘、いただきました!ありがとです(>_<)
早く能楽でBOOS出来るよう、金策に励みますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by ダーイケ at 2011年07月19日 20:07
>ダーイケさん
ありがと〜!そして神秘おめれと〜(≧∇≦)ノ
はい!能楽育成がんばってくだしあ('-'*)
Posted by ののぽん at 2011年07月20日 03:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

