2011年07月22日

7/21上覧個人8日目

7/21(8日目)
1戦目
旗が当たって1ターンで勝った!



2戦目
こっち:神なし・軍術あり
あっち:陰典鉄2刀軍

こっち盾・詠唱ないのに攻撃隊列にされて旗にされる。
なんでそういう思考になったのか理解不能。
(軍は盾と思ってません。よっぽどのスペックじゃないと軍で盾は不可能だと思う)

釣りというか盾なしでランダムだけじゃ、
準備回復も準備蘇生もできませんが・・・?

開幕鉄2人に天狗、その後護鬼連打でそこそこ
2ターンほど耐えてた。
でもランダムで護鬼流れ回復タイム終了。

向こうの典が魅了で止まったから速攻の韻止まったのか、
鉄2人共天狗3ターン放置だったのも耐えれた理由。
もぐら1600ダメ程度でしたから。

こっちは完全ランダム頼りだから旗狙われたら折れる事必至。
ちしん間に合わず折れた。

これは旗ミスで隊列ミスだね。
盾・詠唱なしで修験なんだから回復は無いと同じ。よって防御にすべき!



3戦目
こっち:雅、修兵兵
あっち:典、薬修密兵

雅楽さん詠唱入れてないってあんたばか!?
蘇生も全治も行けなくて負けたじゃないか。



4戦目
あっち術術鉄鉄という火力徒党だったけど、
鎧極楽作戦で圧勝。



5戦目
さっき詠唱入れてなかった神さんきた!

開幕音響作戦だたので呪霧行ったら
相手が先に音響して、その前に呪霧入ったw

今度は詠唱入れてて相手忍と侍kpして来なくて
全治5回連打して圧勝。



6戦目
こっちkpなし。

鎧極楽作戦したけど、
相手詠唱と星放置のため回復されまり、
なんとか薬落としたけど負け。
このパターンは一番最悪、もうやめてほしいいいいいい!



本日の結果3勝3敗。
posted by ののぽん at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

