2011年07月23日

7/22上覧個人9日目

7/22(9日目)
1戦目、陰陽2同士の戦い。
こっち:神修法仙召演軍
あっち:神医仏法法道仙
回復的に不利。

またランダム頼り。
流石に陰陽2はきつかったけど、
相手盾無いので
詠唱回復とランダムでなんとか押し込めた!



2戦目
こっち:刀刀軍軍兵兵修
あっち:刀刀軍法演兵修
2試合分の時間を使ったけど火力で押されて構成負け。



3戦目
こっち:武士2
あっち:芸盾2と兵
構成勝ち。



4戦目
あっち:医2
回復の差で刀が落とせず、
3人目で旗当てられあっさり構成負け。



5戦目
こっち:kpなし。
あっち:軍神僧陰あり。

1体落としたけど旗当てられて負け。
ランダムで回復できなかったし
粘れたとしても詠唱消せないから勝ち目なし構成負け。


本日の結果:2勝3敗。
posted by ののぽん at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216528887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

