2011年07月24日

7/23上覧個人10日目

7/23(10日目)
1戦目
こっち:神仏あり。盾は刀士。
あっち:神・盾なし(道芸演暗鉄軍修)
相手アタ5の火力はんぱない。
開幕ランダムで巫女極楽流れ瞬殺、
仏さん巫女蘇生。
回復全くしないまま盾から落とされ終了。

ランダムさえ無ければ極楽作戦で勝てたと思う。
相手の軍がうまかったって事かな。



2戦目
相手盾なしで旗当たって1ターンで勝ち。
いかに盾なし徒党がもろいかがわかる試合。



3戦目
こっち:盾なし
あっち:鎧士軍あり
この構成おかしいやろ〜〜〜〜

法が隠れたし旗だとわかってたけど
法狙うも一所・陽動・ランダムに邪魔され、
鎧をやっと落とせた所で不意で旗折れ。
完全に構成負け。
いかに盾なし徒党がもろいかがわかる試合。



4戦目
こっち:鎧士神 修仏
あっち:士 神神修
タゲきてて詠唱来るターンで待ってたけど
ミスって押してしまい治療準備になって間に合わずしに。
やってしまったーーー…
そのせいで試合が長引いてしまい、2試合分使ったけど勝ち。
すみませんでした…



5戦目
党首して防御隊列で旗持つ。
回復は式に任せて天狗しまくり。
こっち武士居たけど仏がけんぷう等で落とされて、
そこから6で勝ち。



6戦目
前半天狗、後半ごきループ。
勝ち。



7戦目
指示する人がうまくて、
開幕邪念、天狗ループで
刀・鉄さん落とされたけど勝った!



8戦目
こっち修2で構成負け。



本日の結果:5勝3敗。

評定やってたら薬が逢魔に誘われ。
大は1回で倒し、
続いて火。
前も負けて解散したけどまた7回くらい負け。
不変なし構成で魅了されまくるし術きまくるし
鬼アルゴすぎるー。
なんとか勝って六を1回やって解散。
posted by ののぽん at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

