2011年07月25日

7/24上覧個人11日目

7/24(11日目)
1戦目
こっち:神なし
あっち:神あり
構成負け。



2戦目
こっち:陰1、盾なし
あっち:陰2、刀
芸さん挑発弐で陰2釣って極楽する作戦を提案するも芸さんにスルーされる。
兵と言ってたのが密教だったからどっちにしろ作戦破綻だったけど。
開幕釣ってないのに芸さんしに。
私の案を聞いてた兵さんの極楽が流れ。
案の定1ターンに1人しに構成負け。



3戦目
こっち:陰1盾なし
あっち:陰2盾2
最初に旗当てられ極楽間に合わず。
構成負け。

3勝勝ち越してたけど3連敗して貯金0に。



4戦目
こっち:盾なし
あっち:陣あり
構成負け。
負け越し・・・。



5戦目
こっち:盾なし
あっち:盾あり
構成負け。2試合分の時間を使う。
さすがに5連敗すると
今日は構成当たる気がしなくなってきた。



6戦目
こっち:陣あり
あっち:陣なし
やっとこ構成勝ち。
回復連携で詠唱多めにくれたのでおかげで勝てました。



7戦目
こっち陰2で構成勝ってて
2人落とされたの蘇生通して7人完全に回復してて
戦況も勝ってたのに
詠唱来なくなって極楽行かなくなった所に旗折られ。
巫女さん僧さん、油断しないでよーもう。
あのまま詠唱と極楽続けてたら全治ループで安定だったのに。

でも準備蘇生ばんばん通されたのと
旗当てれなかったのも敗因の一つかなぁ。



本日の結果:1勝6敗。
トータル29勝31敗…。
昨日まで勝ち越してたのになぁ
il||li (つω-`。)il||li
posted by ののぽん at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。