2011年08月02日

8/1新しいブログ仲間

8/1
党首で鬼門3000。
3戦でおんもさんが寝てしまったので
アタの1人だから致命的ではないですが
一応除名して途中参加者募集。

さっつんさんという方が参加してくれて、
その時党員だった信濃さくらさんのブログコメントした事あるとのことでした。
で、また絵が見たいとの事だったので、
むむwっとここで反応w

すかさずぐぐって見せて貰いました!上手でした(//▽///)
さくらさんとは何度か組んでる(と思う)けどブログやってましたか。
しかも絵師さんw
記事書いたり絵を描いたりって楽しいですよね。
漫画描いたりゲーム作ったりするのも好きですけど。


そんなこんなで1800pt中ずっとチャットしてました。
私もド素人ながらPCで絵を描いてるので
そういう話とかしてて楽しかったです。
私もmixiで絵描いてると言ったらお二方共その場で見てくれましたし。

2人知人登録させて頂き、さくらさんブログにリンクさせて致しました。




終ってから続けて人ptへ3人でなだれ込み。
4名なんでもで募集です。

入り口〜赤動物2往復ルートでしたが、
ずっとチャットしてたので早く感じました。

ここでは主に仕様変更パッチとかボスとか上覧とかの話でした。
今度は準備中の気合ダメージが極端に減るらしい〜
鉄砲乙るんでしょうか?
準備中の狙撃改か速射が必ずしびれるようにしてくれないとやばいですね。
仙はzあるから仙株上昇でしょうか。



そしてさっつんさんが鬼門残り1200ptソロやるというので
薬でお付き合い。さくらさんも来ました。

で、人4の話で、
私の芸が岩城22回、佐竹2回、同じアカの法で佐竹18回で
計42回倒してて結構多い方だと思ってたら、

さくらさんとこの筆頭さんは岩城44回とからしいですw恐れ入りますw

ボスの話では、
小田原4とかマリの話も出ましたが、
私はまだどっちもやった事すらないし、
逢魔も六の次見てないし、まだまだですね(*ノノ)

こんな出会いのきっかけをくれた
おんもさんに感謝でしょうか(ノ∀`)




忍法の紋、気合200化完了!
これでもう領国銀は不要かな?
posted by ののぽん at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。