2011年08月07日

8/3-6関が原3

8/3
8/4
8/5
修正入って初の関が原3

忍法2で乱れで削って術が忍者からやるというなんとも単純な作戦。
0805a.jpg
なぜ62と64の忍より65の私のヘイトが高くて
しにまくるから忍結界する事に。
結界したら死ななかったです。さすが硬度MAX硬い!

守護あるだろうと思って1sなしでやってたけど
はさむ事にしたら、
3連続通った・・・
まさか、侍侍鍛居て、守護ないとか??
それは裏かきすぎやろーw

それなら火力で1から押した方がいいかもって事で、芸にcc。
結界が無いから死ぬけどね。

守護無いと思ったら4の鍛冶が1回守護しました。
1割くらいしか出ないぞw

鬼気入れてたので17000ダメ期待してたけど
やはり結界無いし二刀流で柔いのでサクっと死にました。
転生で攻撃力300ダウンで戻ったら4000しか出ない…
0805b.jpg
でもようやくクリア


続いて小田原pt

0805c.jpg
初の忍法1万ダメ超え!!
状況:
一部生命&魅力装備
物理耐性50%低下+剣気+演舞の属性上昇付与(火)

ちょっと演舞の付与凄いんですけどーw
せいぜい6000しか出ない忍法で1万とかw


8/6
posted by ののぽん at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

