2011年08月08日

8/8初40・40廃装備

8/8
忍法の魅力装備【袋】を作りました!
希望は、240・腕40・魅40以上のものです。

袋(240-魅力4余り):70000
腕34:205900
魅35:320000
双晶鍛錬0:9200
精錬珠玉弐魅+4+2(608*2)
生命6:8000
腕入魂6入れてもらい、
星鍛錬2回:6000

62万316貫で完成。
240-40-45です。
意外と安くできました。
これ以上は石のステ1上げる毎に10万単位で上がるのでこの辺が妥当かとw


以前作ったW−刀、左手刀、W−妖刀の方がもっとかかったから
やっぱ武器が一番お金かかるんですね。

6キャラ分の貫を1人で使う訳にも行かないので
これは法・芸・鉄で共用です。
何しろ今生産してないから・・・


袋の入魂対話来る前に、

芸で関が原4初挑戦。
芸では釣られてかなり不利かも。
一意でやってみたけどなかなか攻撃できずでした。

1体も落とせず解散。
来てくれた戦闘参加の方、与生気・転生の方、
申し訳ありませんでしたm(__)m
posted by ののぽん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

