2011年08月11日

8/10関が原4追加攻略

8/10
関が原4追加攻略に芸で参加。

魅力装備で行ったけどキャップで表示500だったので装備調整。
攻撃力919+覚醒56=975
魅力490+覚醒33=523。でもまだキャップ。
後でこだわりであと2つくらい振りなおしてみよう。

構成は、召芸古刀士医と、上杉景勝。

1鉄:0距離
2なぐり盾:怒りy(盾でも一撃で逝けます)
3神:矢が痛い。詠唱韻・速攻韻
4忍
5薬:完全
6兵:全完・回復4
7陰:術

順番は2574136でした。
鍛冶さんは死んで入る繰り返しな感じでした。

私は開幕6400ダメ受け、続いて殴られ生命1、
一度も攻撃せずに九死切れて死、

飲んで攻撃775で戻って、

怪我最大状態で、かまえだけして
荒魂貰って8300ダメ。妥当ですね。
(物理耐性低下、一の太刀、鬼気、剣気なし)
110810a.jpg

110810b.jpg
鬼気効果+剣気で14000exclamation

攻撃力下がりすぎを懸念して
よろいまで完全に魅力にするのを躊躇してたけど
鬼気で1体落とせば攻撃力かなり良いのか・・・たらーっ(汗)
怪我最大で魅力装備でもダメ出るとは

1回でクリア。関が原4より簡単かも。


こだわりで2つ魅力に振りなおし、
倉庫にあった以前の60・15頭にしてみたら、
攻撃953+46=999、
魅力482+33=515
になった。いい感じかも。


メンテ明けだから市を見る。
すると、10万の凄い毛付き発見exclamation即ゲトるんるん
240・腕2・耐久2・魅8exclamation×2
高千穂神秘50・25を入れようかな。
そしたら240・50・33になって、
攻撃989
魅力535
になる予定。
できれば平氏星の神秘が58・22とかで良いから青金剛3回。でも失敗。


忍、薬、に続いて芸で関が原2。

一応みねと剣風と一意入れてと言われたけど技能きびしいなあ。
でも2は簡単で良いですね。
posted by ののぽん at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219666581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

