2011年08月11日

8/10薬師に気合1000振るかな

8/10その2

薬師、ステUP計画。

私の薬は小田原2等でどうもt刺さりやすい気がしました。
原因は凶3雷の全完回し作戦用などのため、
鉄砲と同じく気合付与を一切せず、
装備で気合を補っていたからだと思われます。

ところが、今年回復量大幅UPきましたので
全体強力治療する場面はなくなり、
する場合でも気合待ちと2ターン使うというとんでもないリスクが伴います。
実際に数年前の凶雷以来全体強力治療は使った記憶がないので、

もう潜在の気合を800振り、
紋に気合200付け、
トータル1000UPさせ、
現在装備に付いてる気合を全て知力等にまわす(魅力はキャップのため)
(単純計算で48UP)
事にしました。
そうすればtレジり易くなるはず!

そしてボスでも誘われる薬になるよー!



今後の装備強化計画。
法の頭を240・50・33〜60・35にする。
芸の頭を240・50・33〜60・35にする。
芸のW−刀を買う。
薬の装備一式。

もうそんなには貫が無いけど・・・w
posted by ののぽん at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219674033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

