2011年08月14日

8/12-13井伊直政

8/12
怖い話大会に参加させていただきました!
なかなか面白かったです!


8/13
芸で藤堂高虎。勝ち。

法で井伊直政。

指示は、5s6s2s回すと言われたんだけど
よく理解できておらず、なかなかうまく動けず負け。

私と術忍さんで開幕1sとkpと言われ
覚醒終ってる流水がある私が1sしてたけど
毎回術さんがkpと宣言してkpしないので
武士さんが2ターン目kpしてました。

110813a.jpg
むむう・・・

で、何度か負けた後
1sよりkpが良いと言われる。
え?悪いの私ですか・・・

開幕kpしない術忍さんはあてにできないので
仕方なく私が開幕kpする事に。

2の速攻と詠唱はきついのでバー来たらすぐ行く事に。

110813b.jpg
そしてなんとか勝てた・・・
強かった・・・

110813c.jpg
神秘はこんな感じ。
posted by ののぽん at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
井伊戦、お疲れ様でした!
強かったですね〜(>_<)
関ヶ原はサポートが大変忙しいですね。
いつも献身的な動きに、大変感謝しておりますm(_ _)m
それにしても、SSにある、ののさんのフォント4?で井伊氏の「バカな・・・」の可愛いらしさに、苦戦した武将イメージとのギャップがw
ツンデレかいっ!!と心でシャウトしました
Posted by ダーイケ at 2011年08月16日 23:38
お疲れさまでした!
あの戦いではなんでこうも
自分は作戦の理解度と状況把握ができないんだと
嫌になっちゃう感じでした(つω-`。)

やる事が多過ぎると優先順位迷うから
最小限じゃないと難しいのかも・・・。

なんと、フォントは慣れてるのでその発想は無かった…w
Posted by ののぽん at 2011年08月17日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

