2011年08月16日

8/15黒田長政2回

8/15
関が原4追加1黒田長政に、法2で行ってみた。
110815a.jpg
作戦は法2で1と2を釣り、1と2を殴って低速つけるというもの。
結果は3、4回負け。


で、1つりは盾さんに任せ、
3は法さんが裏kpするとの事なので、
私は準備にsと、12に低速か2なぐり。

乱れほどヘイトとれないし、釣ってもずっと生き残ってたのが私なので、
私が旗を貰って釣りしないことに。
ちなみに生命6100、防御860です。

やることが明確になった感じでうまく息があってなんとか勝てました。

でも火力が低いため
勝率が低いと思われるのであまりオススメできません。

無難に陰陽か暗殺か芸かそこらへんを入れた方が良いですね。


わかったこと:
忍結界4と双晶冥護はお互いに上書きします。



関が原4追加1に薬で参戦!
110815b.jpg
特化を変更してまだ10日程度、
毎週のptと評定に毎日の瓦で特化4が終ったばかり。
全体救護が壱、奥義無し、二者救護無しです。
当然覚醒でステなど一切上がっておりません・・・

110815c.jpg
でも密教さんも居たのでなんとか1回でクリア!!


死者も、刀さんが3回、NPCの景勝が3回死んだだけだったので上出来でしょう。
早めに全治連打してたのでヘイト的にはずっと私真っ赤だったから
釣り切れた時に間接攻撃が抜けて来ました。
生命半分の時に弓か鉄砲の釣り切れてて長いバーが来てたので
もしやと思いましたが運よく他のところをタゲってたのでよかったです。

全体治療では2700程度回復しました。
やはり修験の時より医療知識・弐があるし
杖の攻撃力+22になってるから回復量増えてる気がする。
posted by ののぽん at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220673300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

