2008年11月13日

11/11ラッキー徒党

闇の詩 <しょうがないな〜
闇の詩 :先に瓦いこっか?
闇の詩 <おk
闇の詩 :根狩りか蜃気楼狩りか
闇の詩 :ボスは析
闇の詩 <根かな
闇の詩 :伏終わってるわよね?クレア
闇の詩 <んとね、根いける
闇の詩 <うむ
闇の詩 :根狩り希望いないーw


闇の詩 :みなさん走りでしたか@@
ソシエハイム:ころもつかえないw
ソシエハイム:あ、ここのクエあったよね?
闇の詩 :析ある!!

(特務が黄泉のボスだからそっちの衣使おう!
 って事になり一旦戻って特務受けてくる)

ユウヤ :思ったより敵いるなあ(''
ソシエハイム:不人気スポットw
闇の詩 :衣 犬の結界で切れる人もいたから気をつけてね〜
藤井イワシ :結界越えると多分切れるかと。。

闇の詩 :やっぱ切れるんだ@@

で、結界飛び越えで衣の効果消えて、
道に迷って2アカ共しに。
コーエーめ><

薬買って再チャレンジ。
ソシエ到着。

クレア結界飛び越え、消えて進むと…
効果切れて捕まり乙、、、
え、、、衣じゃなくて薬使ってた、、、

クレア再々チャレンジ。
魔犬前で捕まり乙。

クレア再々々チャレンジ。
ようやく到着。

すると巫女さんが根行けないと…
召還なら行けるって事でちぇんじ移動待ち…。

上覧遅刻ですよおおおおおヽ(`Д´)ノ
すみませんののぽんずの皆様、、、



おざきりのー:生産で大赤字だしてへこんでまふ><

葉月もも :りのさんはなにつくってるの?^^
おざきりのー:能楽水干 防御60以上(基本50)生命240気合い120のできたら
おざきりのー:魅力28の石と交換とかいわれて70着くったのに><
葉月もも :ほうほうw
おざきりのー:材料費35000貫かかった><

葉月もも :うっはw
西場いちご :ぎゃ><
葉月もも :紐とかつくったのにw
おざきりのー:1着つくるのに普通に450貫くらいかかってそこに入魂材とかで…
闇の詩 :で、出来ず?w
ソシエハイム:
おざきりのー:できてないからへこんでまふ><
ソシエハイム:;;
おざきりのー:魅力の石につられました><
闇の詩 :その依頼貰った!w
おざきりのー:まぢで??
闇の詩 :ウソ
おざきりのー:いきたかった佐賀城にもいかずにがんばったのに><
葉月もも :;;

おざきりのー:友好 41496でとまってる
葉月もも :もうちょいねw
おざきりのー:だからなおくやしくて…
おざきりのー:ソシエのあほ〜〜〜〜〜〜
ソシエハイム:ww
ソシエハイム:りのといい、闇といい、
ソシエハイム:おもしろすぎる


おざきりのー:まだ根の国にいるひとたちがいるんですけどw
ソシエハイム:一瞬で帰還できるので大丈夫

ソシエハイム:と、党首さんが言ってます><

闇の詩 :またグダグダ徒党でつw

おざきりのー:さては闇さん… でつか?

闇の詩 :直行出来ないのに根行くとかいう人いてさw

おざきりのー:ww
ソシエハイム:しにまくったあげく全員ついたと思ったら

ソシエハイム:根いけませーん;;;;;;
ソシエハイム:って人がいて


ラッキー徒党。
それは、連携が取れてなかったり、
絶対必要な技能を入れ忘れてるか、して来なかったり、
行動が微妙な人が居る徒党のことです。
名付け親は、りのだっけ?w

1回目。

闇の詩 :詠唱待って蘇生してー
香坂流美 :蘇生できんのよw
葉月もも :蘇生できないよw
おざきりのー:このわからずやぁ〜〜w
闇の詩 :メッコンもたなかったっけ??
香坂流美 :神典のもメッコンw
闇の詩 :えええええええwwwww

闇の詩 :そこまでみてなかったwww


《りの&スティッチ》が勝利しました。

闇の詩 :まさかメッコン2発とはねwww
おざきりのー:このわからずやぁ〜〜w
ソシエハイム:メッコンって何?
おざきりのー:このわからずやぁ〜〜w
闇の詩 :蘇生不可w
香坂流美 :蘇生不可w
ソシエハイム:ほう
おざきりのー:蘇生不可w
香坂流美 :さっきからなんどもいうてるやんw



おざきりのー:合掌なかったのがよかったw
香坂流美 :うむw
香坂流美 :てか、僧が下手やったねw
ソシエハイム:合掌ってなに?
おざきりのー:ソシエ…
葉月もも :っw
闇の詩 :完璧にアホな密w
おざきりのー:そこにすわりなさい
香坂流美 :のの、もういいおw

ロイバティ :合掌=生命減少状態解除
ソシエハイムは正座した。
香坂流美はソシエハイムのお尻をペンペンした。
おざきりのー:生命継続幻晶を解除できるんですよ
ソシエハイム:へえ@@


2回目。勝ち!ラッキー徒党でしたw
3回目。勝ち!ラッキー徒党でしたw
最後の敵さん24時頃僧さん落ちて6人でした。

3連勝で9−11ぴかぴか(新しい)
posted by ののぽん at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

11/10最大のミス;;

11/10
闇たんの陸2不老クエ手伝い。2アカで。
みくびってたら全滅あせあせ(飛び散る汗)
作戦決めて、クレア丹飲んでちゃんと看破して、
ソシエは刀の極みして勝ち。
すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

上覧。
前述のグダグダで1時間遅れて参加。
待っててくれたみんな、ごめんね。

闇が時間を見謝ったのと、
ソシエが手抜き戦闘して負けたのが原因ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


1回目。
忍法が居て勝てなさげな天翔徒党に勝ちexclamation×2やったねぴかぴか(新しい)


2回目。
軍学居て薬2の徒党で、押され気味で負けそうな雰囲気。
なんとか薬師落として、もしかしたら勝てるかもexclamation&question
って所で回線エラーexclamation&question
え????あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

24:00…課金切れやんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コーエーのぶわかぁあああぁexclamation×2けちぃいいいexclamation×2><

課金して戻ったら戦闘に参加できず、観戦。
敵薬師生き返ってて、うちら負けそうな感じ…降参。

…もうなんにも言えない…
せっかく勝てるかもってところだったのに…
みんな、ごめん、、、、

虚無というか脱力というか真っ白というか、、、
突っ込みの闇まで慰めてくれてるし、、、


弾出し忘れも相当な失敗だけど、
それをも上回るミス?をしたかも…

ののぽんずは、
戦闘中丹切れ(ソシエ)、
丹飲み忘れ、
腕貫装備し忘れ(ソシエ)、
修理技能2個入り(ソシエ)、
武器装備し忘れ、
楽器全て忘れ、
とかはまだかわいいもんですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ののぽん at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

11/9ののぽんずテーマ

ののぽんずのテーマ

「今日もどこかでののぽんず」

作詞:ののぽん 作曲:????


だ〜れも死なない死なれちゃいけ〜ない〜♪
ののぽんず〜はダメなの〜か〜♪
鬼門で〜癒えない〜 釣られて行けない〜♪
蘇生止めれず見〜て〜る〜の〜か〜♪
りのももに〜盾ガール♪
いちご流美〜弓ガール♪
この美しい〜ののを〜 守り〜た〜いだけ〜♪
今日も瓦で 出遅れる〜♪
今日も開始後 気づく〜ミス〜♪


だ〜れも上げたい上げなきゃいけ〜ない〜♪
徒党員〜の潜在〜を〜♪
だ〜れも上げない稼ぎにいか〜ない〜♪
ののぽんず〜のヌル徒党〜♪
もう特化〜 変えれ〜な〜い〜♪
闇の詩の〜廃城〜ク〜エ♪
このグダグダの〜徒党〜 入った暇で〜さ〜♪
明日も2アカで 佐賀ノック〜♪
明日も党首で 瓦特務〜♪


追記:
11/12 0:28一部修正

いちご流美〜貫がある♪ でも可かなぁw


1/9
ソシエ&クレア、佐賀1212。

上覧。
忍法の空蝉にまんまとやられて負け…。

これわ無理だーと思った鉄砲3に勝つexclamation×2

結界多く、盾2回復2修験徒党にどうしようもなく負けたらーっ(汗)

初心者に当たるも、
薬師狙撃やめて盾狙った瞬間に完全全体来て通す。
乱タイミングミスり蘇生通し。
やっぱ術止め2人居ないときつい…。

2-2で5勝10敗。
やっぱり回復2居ると良いね(*'∀'*)

ソシエ&クレア、黄泉。
ソシエ、友情の拳げと〜w(ソシエ回転の構え持ってるからw)
クレア、友情の舞げと〜w
クレア、経験蓄積1つめげとw

1109a.jpg
うひw
posted by ののぽん at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

9/21上覧最終日

負け。

15勝14敗、70位。

勝ち。

16勝14敗、62位。

負け。
この敵全員入力異様に速すぎておかしいって。

16勝15敗、68位。

こっち巫女さんが落とされたのに、
敵さん子守してこないし、なんか動きがバラバラ。
そんなこんなで45分試合に。

試合残り時間、1分です
おざきりのー:@1分

16勝16敗、75位。

当初の目標通り、イーブンなったし良しとしましょう!

お忙しい中連日お付き合いくださったののぽんずの皆様、
それから応援にかけつけてくれた、
ののぽんずの前身・我輩は猫であるメンバのビリーたん
ありがとう黒ハート


9/22
国友生産。
すんごいのできたww

922.jpg
posted by ののぽん at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/20上覧カラテカ!

ソシエ畑8→9、水田6→7
のの畑6→7
ののねじ生産。
クレア鳳尾竹伐採。

上覧。
銀杏たんに鉄砲他一式を貸す。

勝ち。3連勝!

14勝8敗、44位。

920a.jpg

負け。

14勝9敗、49位。

負け。

14勝10敗、55位。

負け。

14勝11敗、64位。

もう上位は忍法の山で、鉄砲が全く当たりません…


降参。

14勝12敗、67位。

橘左京 :武器装備してねぇw

月織銀杏 :ちょwww
月織銀杏 :空手家さん?w
橘左京 :すみません(つд`)
ソシエハイム:さばとおなじことをw


920b.jpg

おざきりのー:なにやってんだぁ〜〜w
月織銀杏 :てっぽの玉わすれたぁぁぁぁぁw
橘左京 :薬師の実装いじってたら始まっちゃってさw
橘左京 :武器すっかり忘れてたわw
ソシエハイム:(´∀`)
ソシエハイム:みんないきろおおおおお

月織銀杏 :いけそうだよね
ソシエハイム:いきろおおおお
月織銀杏 :お見事^^
ソシエハイム:5すりw
月織銀杏 :天才っっっw
ソシエハイム:おおお
橘左京 :お見事です^^

葉月もも :1m
ソシエハイム:1
橘左京 :武器なしだぞおおおおおお
ソシエハイム:w
おざきりのー:葺きないほうがつよいのでわ??w
月織銀杏 :格闘家ツヨスw
ソシエハイム:ww
橘左京 :ww
橘左京 :素手つぇぇぇぇぇっぇ

ソシエハイム:w
橘左京 :1k
おざきりのー:素手でとどめをw
葉月もも :おみごとぉ〜^^
敵の旗頭が戦闘不能になりました!
敵は総崩れとなりました。
ソシエハイム:お見事です
月織銀杏 :wwwww


15勝12敗、60位。

920c.jpg

負け。

15勝13敗、63位。


本日は2勝5敗。

忍法2とか軍のランダム、僧の極楽にしてやられました。
上位は鉄砲対策で必ず忍法居るなあ…。
あの空蝉の発動率は超廃人でつね…。

荒行4段も空蝉で破れないし、
完全も空蝉で通されるし、
滅却4段も空蝉で破れないし…。

忍法居なければ勝てた試合たくさん…


佐賀12ノック。
潜在上げ。

対人装備のみ生命5000超えた。
でも乱射対策で気合なし袋にすると
生命上昇5→4になって生命5000切る罠。
posted by ののぽん at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/19上覧53位

11勝7敗、65位開始。

攻撃力不足と、敵の盾2につられてタゲ合わせれず負け。

11勝8敗、73位。

勝ち。

12勝8敗、64位。

勝ち。

13勝8敗、53位。

919.jpg
posted by ののぽん at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/17ののぽんず復活劇

45位からの連敗から2日間欠場し、
水曜日はさすがに108位とかに下がってました。

我らがののぽんずにも
日記に書いたような色々と考えさせられた出来事があり、
リーダーの気質やチームワークが問われ、
存続が危ぶまれましたが、
みんなが励ましてくれてリーダーのののを支えてくれましたし、
私自身もみんなの気持ちを再認識しました。

とある仲間には対話で熱意について聞いてみたところ、
熱意喪失には思いも寄らぬ理由があり、
これまたリーダーである私の責任ではないかと、、、

昨日水曜はいんしていたメンバ全員参加という事で、
巫女さん2人共参加、回復さん盾さん共に1という、
サポート重視型徒党?で開始。

問題を乗り越えた後の団結とでも言いましょうか、
息もピッタリ?チームワークの勝利と言いましょうか、
敵に鉄砲3人とか、忍4とかの構成的に不利な状況で
家畜の勢い?鳳尾竹?wの勢いで勝ち進み、
見事4連勝、54位につける事ができました。

なんか漫画のように起承転結?
みたいな展開になり、
リーダーとしての大会参加は一筋縄ではいかなかったけど、
思い出深いものとなった気がします。
(まだ終わってないけどw)
ほんとたかがゲームとか言えませんね。


上位に食い込んできたので今後敵は強くなってきます。
60〜80位をうろつくかも知れません。

日曜日まであと3日間しかないけど、
残りの期間、チームのみんなと共に楽しみたいと思います。

そして次回参加があるとすれば
ののぽんず2号機とか、
ネーミング的にどうかと思う事言ってる人居たけど、
銀杏ずで参加かなww



9/18 島津耳5ノック。

神秘げっと。
posted by ののぽん at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

9/14上覧連敗/中華徒党

上覧4日目、ののぽんずとしては3日目。

今日は前回大会で大活躍した京橋さんが初参加!

1戦目。

4段が3連続空蝉…忍法うざい;;
狙撃もことごとく空蝉…
もう忍法から!!

こっち優勢でもうちょいで忍法殺せるって時に忍者避けまくり;;
全完止めに狙撃。
…空蝉;;;;;;;;;

914a.jpg

これで勝負決まったわ;;
こんな敵に負けるなんてくやしす;;;;;;



2戦目。

敵1人落ちて6人。
全完通したし、かなりこずった;;



3戦目。

忍法いる…私は空気;;
りゅぅさん観に来てるw
またみすりたくないわ(*ノノ)

京橋 :今日のワンコ
京橋 :ロイバティくんNレベル60:1体
葉月もも :w
京橋 :今日もみんなに放置されてるロイなのでした〜
菊池ななこ :ウサギのがおっきいんですがw

蜜柑邪夢 :ねてた
森の動物会議:ww
京橋 :兎はかわいいから、放置しよ(””*
菊池ななこ :しっかり大きさちがうんだねぇ
蜜柑邪夢 :今日はウサギ肉のプティング!
香坂龍星 :ののぽ〜んがんばれ〜
安倍晴慈 :身長Maxなものですっかり巨大兎にorz
ソシエハイム:(*ノノ)

京橋 :じゃ、肉の部分がおおくていいですね(**
安倍晴慈 :食べるの???(´Д`ノ)ノ
京橋 :弱肉強食、、買った方がまけたほうを、、
香坂龍星 :ごぼうさんもがんばれ〜w
香坂龍星 :登録わすrで20分暇なったぜw
堀川ごぼう :ww

なんかノリが良い敵さんって良いでつね(*'∀'*)
何かきっかけがあるとこのように
なごやかムードになったりしますがw

まずは、忍法に千鳥、避けられ。
めげずに忍法に千鳥、当たり。
さらに 忍法に千鳥、当たり。
さらに 忍法に千鳥。
ここいらで釣られそうなので乱射。案の定釣られw
ななたんが忍法を落とす。
忍法落とせたので作戦勝ちかな?

ってか敵の軍楽さん(軍楽知力434魅力396)
の一所がソシエに2度も通じなかったの運良かったし、
一所効いた頃には既に乱射してたもんね(*'∀'*)

でもソシエに沈黙って、ミスですかね(*ノノ)

早く終わったけど20分待ちw

914b.jpg

45位キター(*'∀'*)



4戦目。
同じ上位?の7勝4敗同士の戦い。
敵さん武士2、軍楽、仙、釣れない凄い鉄砲…
どうしようもなく敗退。
降参して次へ。
上位の戦いは厳しい、、、
ガチ特化指定っぽい徒党多いし。
50位以内に入ったら即、落とされますね(´;ェ;`)
敵さん30位。
うちら57位。



5戦目。
暗殺2に仏門…
しっかり呪縛対策されてますね…(´;ェ;`)
隊列防御にするの忘れたり実装みす?とか色々。
良いようにやられて降参。
69位。



6戦目。
最初からかなり押され、やばかったけど
なんとか音響全完通り。相手も全完。
かなり巻き返して敵削ったけど、
おしくも薬師に催眠効かず、全完通され負け。

3連敗で7勝7敗78位(´;ェ;`)


佐賀12。
今日は銀杏さんと。

新しい知人できた(*'∀'*)
今度は北条のはいじんさんで、
240・30・50持ってて、狙撃要らないんだって(*'∀'*)
魅力450鉄砲ww

銀杏さんも言ってたけど
鉄砲メインのくせに潜在115って低すぎらしいですよw
だから私はまったりで、あんまりやってないんだってば(*ノノ)

やっとこ99ポイント貯まって生命100増やす。
でも生命5000行かず(´;ェ;`)


伐採侍が高千穂30誘われる。
鉄砲なら良いと言ったらOKとの事なので、
行ってみると…

由で晴美 :知人介紹 暗殺 武士 ok ?
由で晴美 :君 搜索暗殺 ok ?
由で晴美 :私 中国人 募集 難 > <

中華かよおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
でも中国人だからって断ったら悪いしな(´;ェ;`)
仕方なく暗殺さん対話入れてみたら、
面白そうだから行くってww
来るんかいwwwww
じゃあいくしかないわ(*ノノ)

…ってか修理材忘れたしガ━━(゚д゚;)━━ン!!

ソシエハイム:私修理材忘れました
紅々葉 :了解^^

紅々葉 :迅速修理忘 ; ;
ソシエハイム:おk^^

単刀趙子龍 :連接 不可 少待

914c.jpg


なんか落ちたみたいで時間切れなったから抜けさせてもらったw
posted by ののぽん at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/13上覧/符の効果

土日は21時からと専用掲示板に書いて置いたんだけど、
どうやらみんな22時と思ってたらしく4人遅刻w
ってことで3回目から参加。
本日は前回党首のななたんがお休みでつ。

1戦目。
敵優勢。良いとこで音響全完されて、負けるのも時間の問題。
こっちは音響無しと火力不足。
盾からやるのも厳しい状況。

913a.jpg

ソシエハイム:6千
月織銀杏 : 心頭滅却 

葉月もも :おみごとぉ〜^^
月織銀杏 :お見事^^
ソシエハイム:ないす
敵の旗頭が戦闘不能になりました!
敵は総崩れとなりました。
おざきりのー:とめられた
橘左京 :(左"∀")b
ソシエハイム:おおおお
橘左京 :キター
葉月もも :おおお
行李飯を4個食べた
おざきりのー:おお@@
月織銀杏 :うおおおおおおおおおおおおおおw
橘左京 :さあすがオレw
西場いちご :おお@@
ソシエハイム:すごいwwww
《ののぽんず》が勝利しました。
あなたの徒党は見事勝利しました。
ロイバティ :'▽')b cool!
西場いちご :すごー^^
月織銀杏 :天才w
ソシエハイム:さすがやww
おざきりのー:右著糸いうかウンがいいというかw
葉月もも :42!!
ソシエハイム:厳しい戦いだったw
月織銀杏 :42位!!!
橘左京 :いまのMVPオレ?w
橘左京 :向こう優勢だったのに頑張ったw
ロイバティ :旗折りナイスでした
ソシエハイム:かなりがんばったw

913b.jpg

これはMVP間違いなしですね(*'∀'*)



2戦目。
前半優勢でどうやら勝ちかな
って油断したら完全に逆転されて負け。
ほんとごめん、完全にアタッカーである私のミスだわ(´;ェ;`)
トンがじわじわ効いて鉄砲放置してたのもあれでした。

りゅぅたんた観に来てて見られたし(*ノノ)


3戦目。
敵召還2で圧倒的不利。
あっさり負けて5勝3敗78位。



4戦目。
演舞が居る徒党とやって勝ち。
まあ楽な方ですた。
6勝3敗55位!!

前日より順位上がったし、
かなり良い感じじゃないでしょうか(*'∀'*)


潜在あと34ポイントで生命100上げれるので、
人集めて狩り!!
でもなぜか府内4ボスへww

符5人くらい投げても3000ダメとか来て負け。
3敗くらいして解散。
これ倒せないよ、、、
全員生命4000必須ですかね(´;ェ;`)


そして人集めて佐賀12ノックw
友好5万カンストのりゅぅたんが手伝ってくれますた(*'∀'*)
潜在30ポイント貯まってあと4ポイントw
朝6時なってもうたww
posted by ののぽん at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

9/12ののぽんず参加!

初日お休みでさばの試合などを観戦し、
いよいよ2日目から参戦です!!

ぎりぎりまで装備見直し。
ななたんから貰った兜に50神秘入れます。
6万貫で買った命中-2の鎧から、
3000貫くらいの命中-1の鎧に買い替え。
45-15神秘入れて、生命5宝玉入れて完成(*'∀'*)
生気4で共昌効果無くなったコテに生命4を上書き。
これで装備完成!
特殊を9%改修したら800貫。首1%で200貫。


で、集まって参加登録!

1戦目。
私は最初緊張して周りが見えない状態だったけど、
相手があまりうまくない徒党だったようで、
巫女旗折ってで勝利w旗ミスやねw
90位。


2戦目。
楽な展開で、武士殺したら旗で終了。
滅却破って瀕死にしたのに滅却も治身も行かないで大音声てww
57位。


3戦目。
すんごい強いのと当たった、、、
あっと言う間に盾さん殺され、
私も空気です、、、なすすべなし(´;ェ;`)
殺陣は鬼だわ。。。
でも軽減あれば勝てたかもだって。
78位。

後で知ったのですがその徒党の中に、
前回優勝徒党の人が居たようです。(掲示板で確認済み)

前回わからないけど300徒党くらい出てるのかな?
その中のトップですよ?
そりゃ強いわーw
ちなみに前回我々のチームは100位でした。


4戦目。
また殺陣いるうううう(´;ェ;`)
…あれ?

…なんか

…敵が

…弱いよ?w

さっきのが異様に強かったのもあってか
かなり楽勝w7人殺しw

3勝1敗で60位。
かなり良いんじゃないでしょうか(*'∀'*)

みんなうまいからほんと助かるよ(ノ∀`)

リーダーのののは徒党結成しただけで
作戦指揮は前回リーダーに任せてますし(*ノノ)

ちなみにSVHS録画は成功したけど画質悪すぎww

912a.jpg
みんな〜exclamationいつものいくよ〜るんるん

912b.jpg

勝利のポーズ!決めっ!!
…なんか踊りみたいなったww

912c.jpg

腕クロスはタイミングが難しいw
真ん中は武器持ちでいいんじゃね?w
って事で再チャレンジw

912d.jpg

決まったグッド(上向き矢印)
posted by ののぽん at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

9/11兎/上覧応援

910.jpg

うさぎ変身イベント。
変身薬30個と月見だんごもらいますた(*'∀'*)

りゅぅから対話で一匁3000個買ったー(*'∀'*)
そしてお守りもらた(*ノノ)
Nol08091303.jpg


りのから三匁2000個買ったー(*'∀'*)
4000個あれば大丈夫かなw

そして上覧観戦!!

911a.jpg
さば〜
りゅぅ〜
シンちゃ〜ん
がんばって〜黒ハート

出場者の男の子を応援しに来た女の子たち。
この子は誰の彼女さんなんだろ〜(*'∀'*)

それにしてもマイミクさんの3人が
天翔の名だたるはいじん武芸さんとは…(*ノノ)


911b.jpg

ぷけらの野望+α、30位でつね(*'∀'*)
posted by ののぽん at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

8/24上覧最終日。

上覧。

1回目、勝ち。
2回目、勝ち。
3回目、負け。
4回目、負け。
5回目、勝ち。

824a.jpg

824b.jpg

出口辰夫 :殺せないよねこれw
出口辰夫 :どっちもw

ソシエハイム:しきがみを殺すのですw
出口辰夫 :うんうんw

出口辰夫 :風魔さんタンなげたら?w
風魔助ノ助 :あぁそだね〜^^
とし子宇宙へ:地味な戦いですね・・
竜堂続 :持丹が切れた方が負け…
とし子宇宙へ:おお
ソシエハイム:お
春夏中冬 :丹つえw
とし子宇宙へ:つよい

とし子宇宙へ:なに、この丹なげオンライン
ソシエハイム:ww
風魔助ノ助 :うはは
出口辰夫 :なんで釣らないんだ相手?w
春夏中冬 :式きえたw
とし子宇宙へ:おお
出口辰夫 :ちょw
とし子宇宙へ:アホだ
出口辰夫 :なくなったくさいぞw
風魔助ノ助 :おっし
ソシエハイム:おおw
風魔助ノ助 :しびれろ
とし子宇宙へ:いまのとこはトンじゃない?w
ソシエハイム:ww
春夏中冬 :ぷw
出口辰夫 :せんじゃねーw
とし子宇宙へ:お
春夏中冬 :おわったかw
竜堂続 :丹がきれたかw
ソシエハイム:w
出口辰夫 :うけるw


6回目、勝ち。
途中から観戦おもろかったわーww

824c.jpg

結果は、24勝16敗。
なんか毎日出てれば50位入れてたような気がする…
posted by ののぽん at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/22上覧好走

上覧。

1回目、勝ち。
2回目、勝ち。これで7連勝!!
822a.jpg

3回目、

盾なし。おまけに神なし。
そして極めつけは武芸さんに盾拒否られる、、、

途中、私の守護で瀕死の薬師が生き延びて、
式神の回復で延命。
守護した私も全快。
7連勝中の人の言うこと聞いて欲しかった。

4回目、負け。旗の巫女さんに直撃、、、
5回目、勝ち。
6回目、負け。
敵にチャットでお世話になってる夜桜さんが!!
822b.jpg

勝ち進んだおかげで知人と当たるようになってきたわww
ソシエハイム:敵修験と召還とこしんと殺陣がうざかった…
夜桜純 :古神です、、
細井治憲 :ww
ソシエハイム:キミでつねw
てか構成にハンデありすぎなんじゃぼけえええええw

7回目、勝ち。20勝14敗。
posted by ののぽん at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/21上覧5連勝!

上覧。

821a.jpg
1回目、勝ち。良い試合ですたw

燈夏はソシエハイムにエルボードロップ!!!
ソシエハイム:@@

2回目、勝ち。初の3連勝!
チャットでお世話になってる、とうかさんと組みました!
だいだいなつさんじゃなかったw

3回目、勝ち。
4回目、勝ち。

821b.jpg
この日は全勝でした!16勝11敗の怒涛の5連勝!!
さば31位w
posted by ののぽん at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/20粘れ〜上覧!

上覧。

1回目、負け。
2回目、負け。
まずいな…せっかく勝ちが2個上回ったのに10勝10敗に…。
3回目、勝ち。
4回目、負け。また11勝11敗に…。
5回目、勝ち。
posted by ののぽん at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/19知人と上覧!

上覧。

819a.jpg
うひw
味方徒党にチャットでお世話になってるあかねさんがww
こりわ負けられないww
更に、敵に戦友のきょばしさんがww

1回目、勝ち。
盾居なかったけど武芸さん盾してくれたおかげで勝てたわ!
ソシエハイム:戻るました
猿飛あかね :天然さんと組んでしまった><

2回目、負け。
こっち巫女2で神典さんがサポ気味…
雅楽さんがもっと良い動きしてくれてたらな…
敵不変やってるんだから子守効かないって、、、

3回目、勝ち。9勝8敗、やっと勝ち越したああああ!
4回目、勝ち。
posted by ののぽん at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

7/17上覧個人戦初日〜

上覧個人戦が始まりました!

17a.jpg

17b.jpg

1回目、不戦敗。
2回目、不戦勝。
3回目、負け。
4回目、負け。

初日1勝3敗…この時点で完全に下位に沈んでしまった…

7/18
1回目、不戦敗。
2回目、不戦敗。
3回目、負け。
4回目、不戦勝。
5回目、負け。

2日目時点で2勝7敗…戦えても勝てないんですけど…

7/19のので参加。
1回目、不戦敗。
2回目、負け。

ソシエにチェンジ。
1回目、不戦敗。

ののにチェンジ。
3回目、負け。
4回目、勝ち。初勝利!

3日間で
ソシエ2勝8敗。
のの1勝3敗。

ソシエは一度も勝ってない。だめだこりゃ、つまんね。
posted by ののぽん at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

6/24東西武将

6/24
知人に誘われて東西の武将へ。
集めてる最中に、ののソロでいたずら狐。

080624a.jpg

ののぽん :いたずら子狐:NPCレベル45:1体を見ました

ののぽん :これに負けた
夏候月姫 :えーw
月黄泉紫苑 :w
閃龍 :(;´Д`)
夜兎十郎丸 :ドンマイ('∀')

夏候月姫 :幸先不安ですw
ののぽん :丹で70ダメですよ?
夜兎十郎丸 :42個なげると死にますねw
ののぽん :^−^;

080624b.jpg

ひょっこり使ってみた。
これだったのか。。。

6/26
忍でTD誘われ。
勢いで行ったらみんな中級クエらしい。
忍まだクエ受けてないよー。
なんかムダなことしたなー。。。
posted by ののぽん at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/23しねよ

6/23
葉っぱのお金集めをやってたら、
知人に晶に誘われる。

丁度狸を誘導中だったので、
そいつを陣に送り届けてから行きたかったので、
10分くらい待てるか聞いてみる。

まだ集めてないとのことで、OKだったので、
とり急ぎ狸誘導。。。

敵陣近くでPCに絡まれる。

邪魔すんじゃねえええええええええええ。
150枚やぞ。カッチカチやぞちっ(怒った顔)

成仏して地図を見ると、まだ陣に入ってない模様。
急いでまた現地へ。

またPCに絡まれる。
えええええええええええええええええ。
こっちは急いでるんですけどおおおおおお!!パンチ

あんたらにかまってる暇は無いんじゃあああああどんっ(衝撃)
150枚やぞ。
あんたらうちからお金何枚しぼり取りたいんや。
お祭りやぞ。

死ねばいいのに。むかっ(怒り)
昔的に言うと、逝ってよし。

080623a.jpg

ん〜、狸、陣の目の前なんだけど…
諦めるしか無いか…バッド(下向き矢印)

あのカスさんどもめ。。。

で、侍を合戦場から出した瞬間、
鍛冶屋に150枚…

ええええええええええええええええあせあせ(飛び散る汗)
あと1秒待ってればよかったバッド(下向き矢印)

くやしいですちっ(怒った顔)

そして現地行ったらまだ全員揃ってませんですたw
posted by ののぽん at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

6/15葉っぱのお金集め

6/15(土)
お休みなので
ヴィリ〜ちゃんの日記を確認して
朝から葉っぱのお金集めです。

080615a.jpg
行っけ〜!!

080615b.jpg
うひw


相変わらず忍者が鍛冶にタイマン挑んで来ます…。
相変わらず忍者が侍にタイマン挑んで来ます…。
だからー!!!



ミリアさんがN狩りしててPCに襲われました。
なんて卑劣な!!西軍だけに西のリフルか!?


080615c.jpg
ミリア!ガラテア!助勢する!!


刀さんの放出がぎりぎりで1を仕留められず。
それを3回くらい繰り返し。

やられた人と入れ替わってソシエいん。
また刀でぎりぎり残ったところを
狙撃でトドメ!!
返り討ち成功です!!


途中から徒党戦に燃えてきたw

結局9時間くらい合戦場でやってましたねー。
いやぁ…大変でしたよ。

狸がなかなか湧かなくて、
湧く場所もわからないので、
なかなか報酬を得る事ができないんですよね。

朝から1日中やってて、
耳100枚+服150枚×3キャラが限界でした。



で、念願の景品をげと〜〜〜
:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


080615d.jpg
ソシエは普段着れない巫女タイプを!

クレアは普段見せない生足をあらわにする
かぶきタイプをげっとしますた!!
なんかやけに色っぽい気が…恥ずかしい(/∀\*))♪"


080615e.jpg
ののぽんは元ネタが狸という事もあるし、
普段着れない鍛冶タイプをげっと!!




誘われて耳1へ。

080615f.jpg
早速これみよがしに着て行きますw
posted by ののぽん at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

