2011年08月23日

8/22小田原・親子初

8/22
医術に変えた事もあって
小田原3?の親子同時に初挑戦!!

はじめは慣れなくて入力遅れが・・・
ダメが凄いので、全治は全員満タンでも最速連打で行かないとだめだとわかる。

で、言われた事。詠唱〜けんきの時、
全治詠唱貰った後入力待って、
けんきの裏に入れてくださいとの事。

けんきという技能知りませんでしたすみません…
聞いたら回復量UPらしいです。
残念くすしですみません…汗

あと、
kp来てる時に詠唱飛ばされる前に全治入れてと言われたけど
そんな常識は当然わかっています。

全治の気合が足りなくて詠唱飛ばされてから全体救護行ったのです。
しかも2回そういうシーンが。

知人医術は全治連打回るって言ってたからなぜだろうと思ったら、
全体救護の消費気合が3しか振れてないからだと判明。
で、120のお守りに変えたら、
知人が240お守りを貸してくれたのでそれで足りるはず。
これで気合4125かな。


この回はやっとうまく行ってたけど向こうが折れ。おしい
110822a.jpg

トータル2時間くらいでなんとか勝てました。

思ったのは作りたて医術じゃやっぱ依存の医術さんにかなわないって事ですねー。
つまり潜在が終って覚醒やってる63の医術さんより65新人医術は不利って事です。

とりあえず全体救護の回復量と消費気合、これは早く上げなければ・・・


110822b.jpg
いいのが出ました!これ職別に固定なんでしょうかね?

110822c.jpg
おぉ〜最高80ですね。
posted by ののぽん at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

8/15黒田長政2回

8/15
関が原4追加1黒田長政に、法2で行ってみた。
110815a.jpg
作戦は法2で1と2を釣り、1と2を殴って低速つけるというもの。
結果は3、4回負け。


で、1つりは盾さんに任せ、
3は法さんが裏kpするとの事なので、
私は準備にsと、12に低速か2なぐり。

乱れほどヘイトとれないし、釣ってもずっと生き残ってたのが私なので、
私が旗を貰って釣りしないことに。
ちなみに生命6100、防御860です。

やることが明確になった感じでうまく息があってなんとか勝てました。

でも火力が低いため
勝率が低いと思われるのであまりオススメできません。

無難に陰陽か暗殺か芸かそこらへんを入れた方が良いですね。


わかったこと:
忍結界4と双晶冥護はお互いに上書きします。



関が原4追加1に薬で参戦!
110815b.jpg
特化を変更してまだ10日程度、
毎週のptと評定に毎日の瓦で特化4が終ったばかり。
全体救護が壱、奥義無し、二者救護無しです。
当然覚醒でステなど一切上がっておりません・・・

110815c.jpg
でも密教さんも居たのでなんとか1回でクリア!!


死者も、刀さんが3回、NPCの景勝が3回死んだだけだったので上出来でしょう。
早めに全治連打してたのでヘイト的にはずっと私真っ赤だったから
釣り切れた時に間接攻撃が抜けて来ました。
生命半分の時に弓か鉄砲の釣り切れてて長いバーが来てたので
もしやと思いましたが運よく他のところをタゲってたのでよかったです。

全体治療では2700程度回復しました。
やはり修験の時より医療知識・弐があるし
杖の攻撃力+22になってるから回復量増えてる気がする。
posted by ののぽん at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

10/31大友佐賀5

日替わりクエでなく、なぜか大友佐賀5に誘われる。
どうやら党首さん、クエ始まった事を知らなかった模様w

大友の佐賀5は初だったけど、
強くて負けた…。

1031.jpg

狙撃はもちろんの事、
速射でも千鳥でも1人では逃亡を阻止できないときてる。

安定してたけど盾3で長期戦。
3回負けて解散。
むう〜、残念。

もう1人の鉄砲さんの方が断然ダメ出てたので、
色々聞いたら器用も腕の弐も振ってないとか…。
やはり違いは3連銃と三匁か。
3連持ってくればよかった…
闘争心乗っても単銃と3連の差は開いたままなのね。。。


寝ようと思ったら日替わり誘われる。
優子でチビキ狩り行って終わったら限界で寝落ち…w
posted by ののぽん at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

10/26大友佐賀4晶

10/26
クレアの頭装備を探してたら掘り出し物が見つかったおw
見た目は熊形のやつで星兜系。

命中+2、物理耐性+2妖術耐性+10。
兜は命中も回避も落ちると思ってたから面具にしようとしてたわw

神秘入れて宝玉入れた!

1026b.jpg


のののさとりん製帽子を青に染めてみた!

1026c.jpg


●銀杏たんに誘われてののでななたん忍のクエ手伝いで陸1&魔鬼。
超楽勝で1回で終了。

●中老クエ比叡山クエの募集があるとの事で銀杏たんと参加。

●永遠ずに誘われて鉄砲で大友佐賀城1〜4。
佐賀3・4は初で、島津沖田5の晶より強い版の晶。

1026d.jpg

鉄砲2人共奥義外したけど奥義2発目で晶にとどめ。

島津の時同様一発クリア。
これ島津佐賀4や府内4より楽勝なんじゃ…?
でも初めてクリアしたって方が居て、本当は結構強いらしい。

●中老クエ廃城募集があるとの事で銀杏たんと参加。


優子服を緑に染色。

1026e.jpg

ん〜、試着の時より色が薄いような…
黒か黄色か赤が良かったかなぁ…

クレア工房4→5
クレア漁場4→5
ミリア牧場4→5
ミリア村 3→4

改良超しんどい…頭がパンクするわ(−−;
posted by ののぽん at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/20クレア府内3

のの、さとりんに貰った帽子に神秘入れる。

佐賀12予定が府内1〜になり、
強ボス2アカ未体験なのでクレア抜けようよ思ったけど、
成り行きでそのまま行くことに。

新調した魅力装備を試すと、以前より効くように(*'∀'*)

のの、詠唱タゲみす。
クレア、ミスって罰に行って生命半分に。
魅了されて戻ったら3連撃を罰に行って反撃死ww
自業自得かあw

府内3。
以前武芸で府内3やった時は3回か4回惨敗し、
「どうやっても倒せる気がしない」
という結論で解散だったから自信ない…。

その後ソシエ&陰陽道さんで行ったら楽勝だったのが驚きで、
武芸は空気という印象が植えつけられてるし(´∀`)

1戦目、クレア鉄砲で。のの子守で釣って死、クレアも死。
神が準備バー来たのでくせで先行狙撃行ったら詠唱だた…orz
走って3段撃ちでとどめ刺すも終了。

2戦目、やはりクレアとののが死、走る。
結果的には5人瀕死状態で完全が通ったりみなさんのおかげで
奇跡的に勝てました。

ご迷惑をおかけしました…m(__)m
posted by ののぽん at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

10/18のの島津府内4!

徹夜明けに
ななたん&銀杏たんとミリア昇仙峡。

砂肝&コーヒートークおもろかったわww


優子、永遠ずと大友今山1〜4。

1018a.jpg
初奥義!!

5は巫女なしで3回負けて解散。
詠唱無しという構成的に無理があったぽw

1018b.jpg


優子、さとりんから貰った帽子に土神秘入れる。


さきょたんに誘われて、
あづきたんとクレア&優子で浜名湖。

さきょたんにまた面白い人を紹介してしまったw

え?面白い人?
ば◆ば◆さんとか、り○とかねw

それぞれ潜在30個とと交換。

知行加工。

ぼったくりーずに誘われて
のの島津府内1〜4。印出ず。

1018c.jpg

府内4一発クリア!ぼったくりーずつおい!!
のの伝説に新たな1ページが…w

宝玉壊し。
posted by ののぽん at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

10/17のの、またまた耳5

ののとクレアでまた耳5ノック。

先日知人僧さんが先日印取れたので2回スルーしてくれるという。
まあ前回一緒に行ったのでののの手伝いって感じで…

1個目、野良の暗殺さんが持っていく。6分の2の確率逃す。
2個目、野良の薬師さんが持っていく。5分の2の確率逃す。
3個目、ここから知人も希望、知人に。5分の2の確率逃す。

ここまで来て取れないとまた振り出しなので延長戦をお願いしました。
もう、ののに来るまで抜けちゃだめええええええ><

野良の方時間無いって事で1回だけ。

4個目、クレアでゲット。知人またスルーしてくれたけど、
3分の1の確率でもののに来ないかぁ…。

クレアスルーしてもののに来るとは限らないので…。

野良薬師さんと野良暗殺さんが抜けて、
知人が薬師出して、ももたんが手伝ってくれる事に。
予定終了時間は1時。

ここから知人も希望で。
5個目、知人に。3分の1の確率逃す。
6個目、知人に。2分の1の確率逃す。

結局希望者のの以外全員分取れたとこで0時40分…。
また振り出し?(´;ェ;`)うぅ…

毎回2アカで行っても野良の人3人に持っていかれて終了??
もう全員手伝いでない限り永遠に取れない気がしてきた…

のの昔1個獲ってから2個目獲るまでに
一緒に行った知人3人とも2個先に来てるし…

また延長戦をお願いしてなんとか獲らせていただきました。
みなさま遅くまでお疲れさまでした…m(_)m

記録によると耳5、14回倒してるっぽいけど、
来るの最後だから全部希望してますww

神秘出ない頃に倒した数回含まれてるけどねw
posted by ののぽん at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

10/15のの、また耳5!

知人と耳5ノック!!

3勝1敗、希望者6人。
1/6、1/5、1/4の確率を外す。
最終的に1/2の確率を逃す…

また振り出しか…(´;ェ;`)
posted by ののぽん at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

10/11晶で空気

クレアで島津沖5晶。

何度やっても勝てない空気武芸でしたが、
はいじんのりゅぅたんと、銀杏たんに手伝ってもらいますたww

作戦はクレア鉄砲で。
…って鉄砲の4覚えてないww
鉄砲極意と3段撃ち無いww

仕方ないのでずっと剣風…。
ほんと暗殺・鉄砲まんせーですな。。。

1回目、旗直撃。
2回目、クリア。佐賀開通。

1011.jpg

2:30に銀杏たんに4神オール手伝い誘われたけど、
その日6:30出だったので断ったw
posted by ののぽん at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/10優子耳5・沖1-3他

島津耳5ノック優子党首。

月織銀杏 <耳5いきまひょ
月織銀杏 :神ならいいよ
坂井小鉄 :ソシエ氏って
坂井小鉄 :こんなにイケイケだったの?w
坂井小鉄 <はあ?@@
坂井小鉄 <なんのはなし?@@
坂井小鉄 :狩りしまくってんじゃんw
坂井小鉄 <あぁw
坂井小鉄 <てっきり金髪の写真みられたかとw
坂井小鉄 :もっと意味もなくウロウロしてる方の人に思えるんだけどw

坂井小鉄 <うちはじっとしてて知人の勧誘待つタイプです
坂井小鉄 :でしょ〜
坂井小鉄 <うむ
坂井小鉄 :熟練100以下って時点でねw
坂井小鉄 :メインのてっぽ100いってなかったでしょ
栗田優子 :ここから自分の屋敷入る方法ある?
栗田優子 :何位か覚えてないの
おざきりのー:何うってるの?? そこから検索したほうがはやいかもw

栗田優子 :何売ってるかわすれた;;
坂井小鉄 :アホだw


負け、
勝ったけど優子死んでて印希望できず。
負け、
負け解散。

1010.jpg
優子ヨワスで負けたので、ななたんが凄い装備を貸してくれたーw
かっこもよくなったww


ぼったくり〜ずに誘われて、
島津沖1〜3優子知30ゲット。
腕貫ゲット。

ななたん&銀杏たんと
佐賀1212鉄砲

銀杏たんの知人の紫電クエ手伝い優子で。

朝5時半までやってたわw
流石グダグダチームw
posted by ののぽん at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

10/7のの初45神秘

巫女で耳5。
1回目負け。
2回目勝って印げっと。
暗殺さん抜けて術忍さん誘い、
クレア外してケッチャ誘う。
3回目、変なとこで沈黙の霧来て詠唱消されれ薬後詠唱前にのの死んで負け。
4回目、1の気合削れずに負け解散。

知人同士では1丹4回とか行けたけど、
今回は武士さん神秘なし、
鉄砲さん低LV、宝玉とか微妙で紋2とかで
比較的弱めな徒党だったしね…。
構成もイマイチ失敗でした。
posted by ののぽん at 03:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

9/15府内4撃破

9/15 府内4。
何度も負けてラスト。

915b.jpg

もう回復待ってると崩れるので、そのまま攻撃続行、なんとかやれました。
やっと倒したけど神秘取れず。
posted by ののぽん at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

9/8・9 府内3/陸2

りのとつぼみたんと府内3

陰陽道と鉄砲メインで、
看破もちが武士さんだけの構成。

そーへーのちまさんに苦戦は必至と言われたけど、
守護抜け2だし、死人出ずにかなり楽に倒せました。
武芸で全然だめだったのにね…


9/9チームぼったくりの方達に誘われて陸2。
□が2こ…。

セリカたんから対話あった!!

銀杏たんからののに綺麗な服を貰った!!

909.jpg
posted by ののぽん at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/4・5 45神秘!

おざきりの一<ののぽんずに参加しませんか
おざきりの一<ww
おざきりの一:うん いいよw
おざきりの一<じゃあ登録
おざきりの一<します
おざきりの一:はずかしいからやめとこかなぁ〜w

それにしてもののぽんず、
弱そうとか恥ずかしいとか散々な言われようだわww


紫上桜花はソシエハイムに石を投げた。。。
しじょうおうかさんに石を投げられつつも、
強欲さんこと雫たんに誘われて九州の真ん中!

桜花雫 :上覧登録だれもしてないの?
吹雪信治 :優子さんしてんじゃないの?
ソシエハイム:ののぽんず勧誘中
吹雪信治 :ののぽんずw>
ソシエハイム:リーダー交代しました
桜花雫 :なにそれええええええw
吹雪信治 :どんあぽん酢?
吹雪信治 :かけるとおいしい?
ソシエハイム:ぽん酢じゃねええええええw

45神秘になるというドロップをげっとです!
雫たんはこれをソシエにくれる為に誘ってくれたおやさしい子なの(*ノノ)

これを上覧用に使おうかしら。
240・6鎧を買って神秘入れれば、240・51・15になって、
気合はなくなるけど腕1魅15UPで今のより良いかも(*'∀'*)

って市探したけど市場にないわ(´;ェ;`)

9/5前日の続きで雫さんたちぼったくりチームとボス!!
何人かと上覧の打ち合わせをしながらで、
狩りで遅レスになってごめんよ(´;ェ;`)

その後私設で打ち合わせして
落ちたの1:44…(゚д゚;)
posted by ののぽん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

9/3佐賀4/上覧出る?

知人に誘われて佐賀4ボス!
倒したけど、神秘のアイテムスルーしちゃった;;
…これの為に来たのに…(´;ェ;`)うぅ

でも報告するともらえるんだって!!
みんなはずれで、かなり確率低そう…
イソも14分の1くらいだし…

でも、でも〜!でも!!
来ました!!50神秘です!!
1回目で出るなんて運がいいですよおおおお(>∀<;)ノシ
クレアがクジ運なさすぎって話もあるけど。

やっと頭に50神秘装備できます!!


ななたんと対話。

今回ななたん上覧出ないと思ってたら、
党首じゃなきゃ出ても良いんだって。
じゃあソシエリーダーしゅる!!
だから出よう!!(*'∀'*)

鎧は神秘じゃないけど頭50神秘になるし、
普通のプレーヤとの格差が埋められますからね。

実は最低限の50神秘なかったら上覧無理かなって諦めてたんです!

出ると決まったら忙しくなりますよ〜〜〜!
みんなに対話しまくりです(>д<)

闇の詩 :チーム ののぽん?
闇の詩 <てかうち党首
闇の詩 :弱そうだw
闇の詩 <ww

あと久々にぷけらの人の私設入ってしゃべってたーw
最近さばが冷たかったから入らなかったけど(´;ェ;`)
posted by ののぽん at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/2海2氷結

堺で西場いちごさんという方を発見。
「もしやみかんたん?」て対話入れてみたら…!!
別人ですたww
西場みかんさんと同じ人だと思うやろおおおおおwwww

前日の続き!
左京さんと海2ボスデスw
橘左京 :ソシエたん、知人いませんか?
ソシエハイム:知人いません
ソシエハイム:愛と勇気だけが知人でつ
橘左京 :帰れw
ソシエハイム:ww


途中、大黒さんって袋職人の?
って左京さんが聞いたら、
なんと!その大黒さんですたw

無事中ボスを倒し終了。

なんと、ソシエに
光る槍、
光る剣、
光る鉄砲
が来ました。
海2小ボスあんまやってないけど、

剣なんて左京さんと海2に来た2回中2回出てるなあw
なんで神秘出ないのに
要らないものばかり出るんだろ…(−−;

903a.jpg

903b.jpg

903c.jpg

903d.jpg

クレアにあげたww

そして大黒さんと仲良く?なったので、
マイナス付きの袋を貰いますた(*'∀'*)
なんと!!240-120-1でつww

これに49分の石入れて本気装備作るかなww
って、全財産かけないと完成しないwwww
posted by ののぽん at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

9/1空1クリ

さきょたんとソシエで空1クリへ!
さきょたんの知人メインでしたが
ちびうねさんも来てくれましたよー(^-^)

国を倒して、
次ので途中ひどいアルゴになって旗折れ、
倒して蛇で忍さんしんで走るって抜けちゃって、
えええええ、強行ないんじゃ…

やっぱ無理ってことで、最後党首さんが逃げて強行w
倒して終了。

ののに続いて今頃空1クリアw
新章で装備技能共によくなってるしやはり楽ですね。

さすが楽しい方達でしたわw
posted by ののぽん at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/31佐賀1〜/晶

佐賀5終わってるソシエだけど、
また佐賀1〜。
知らない間にボタン連打して「佐賀城をやり直す」にしちゃったのか??
あとで聞いたら、5終わるとまた1からできるらしい。ほほ〜。


宝玉壊し。
壊すのにもお金かかるわぁ。
全部はやれないね。
もうダイヤとハートはN売りか?


知人の沖5晶手伝い。

鉄砲でやるのは2度目だわ。
1回で勝っちゃったからねwwww

でも巫女も1回で勝っちゃって、
その後の手伝いでは勝てない罠、、、、

で、3戦くらいやったけど、
全然だめっす。

まず敗因は、
不変のタイミングが合わなくて行動不能になる事。
わざと?裏解呪狙ってる??

そして盾さんが知力装備で釣りきれなくて、
ソシエに直撃で死。
旗に直撃で終了みたいな。
その2点さえちゃんとしてたら勝てたと思います。
でもソシエは蘇生通って逃げれて、
一度も成仏しなかったw

行く途中で絡まれてしんだけどねw

831a.jpg

奥義初めて使った気がすw

831b.jpg


で、4回目か5回目で勝てました。
鉄砲で2回目。
武芸では勝てないんだけどね、、、
posted by ののぽん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/30ソシエ府内1〜3

全然イソしてないうちにおわた…
まだ武芸で神秘1個しか取ってないのにいいいいいい(´;ェ;`)
鉄砲なんてまだ佐賀4ボスで取った40が1個でつよ、、、

えw狩り行かないからだって?

だって勧誘したり党員募集に対話入れたりするの苦手なんやもんw



知人に誘われて鉄砲で府内1〜3。
鉄砲だと武芸より楽だわ。
試しに4やって終了。


で、なんと!!
ななたんが兜くれました!!
もう、すんごいのww
もう絶対早く50神秘取らなきゃ(*'∀'*)


で、さっきの知人に誘われてリベンジ。
負けますた…
posted by ののぽん at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

7/27侍イソ/上覧終了

侍イソ2回。神秘出ず。現在8回中1個。
侍イソ2回。神秘出ず。現在10回中1個。

TDで種貰うexclamation×2わーいわーいwありりん揺れるハート

上覧、のの。
1回目、負け。

上覧、ソシエ。
1回目、勝ち。
2回目、負け。
3回目、勝ち。
4回目、不戦敗。
5回目、負け。

今回のソシエの上覧個人戦結果は9勝25敗ですた。。。

勝ち:4
負け:16
不戦勝:4
不戦敗:9

あれ?数え間違ったかな。
でも不戦敗多すぎだろおおおおどんっ(衝撃)
不戦勝の倍以上ですよ。。。

でも自分のミスで一番まずったのは、
一触即発の状況で敵味方3人ずつくらいになって、
一番下の僧の完全に狙撃しようとしたら、
敵の蘇生が通って生き返った侍が一番下に居てそれ撃った事かな。

今回の上覧は、しょっぱな下位に落ちて強い人と組めず、
更に勝てそうな時にミスしてもうボロボロでしたわ。
posted by ののぽん at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

