2008年10月24日

10/16海1箱

海1箱・金果集め。

びっくり箱:
1、柿寿司(食料)
2、片道切符
posted by ののぽん at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

10/12龍手伝い

ちぎりんに誘われて、
のの龍の沖1〜4手伝い。
posted by ののぽん at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

10/9涙・雫

チビキに銀果とり。
竜の涙出たw
4年半やってて4個目くらいかな?

悩みつつ、びっくり箱。
やはり1000貫なら九州とか行った方が良いし…
宇宙の雫出た!長かった…諦めずに粘った甲斐があったw
4年半で2度目の雫です。
今度は売らずに使おうと思います。

1009a.jpg
posted by ののぽん at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

9/23-10/5実りの秋

9/23
セリカたんの上級クエ手伝いに東尋坊。

9/24
実りの秋キャンペーン。
昇仙峡で石高上げアイテムとり。

青龍ノック。
(片道切符)
(銅銭)
(銅銭)
(輝片*5)

9/25
千引。眠くなるね。
(片道切符)
(銅銭)

9/26
クレア・ソシエ星1。
(銅銭)
(夏姫)
(多種入魂石)

9/28日曜
佐賀4、倒したの3回目。
佐賀5、一度倒したし行けると思ったけど負け。

9/29
陸2狩り。
(片道切符)
(銅銭)

9/30
セリカたんの特化4取り手伝い。
なんか黒く光る懐剣が出た。

10/2叢雲堂。

ついでに比叡山クエ。
1ターンで金剛とか阿修羅とか死んでるしw
もう雑魚じゃんww

で、伏雷ってのにリベンジ。
これ飛龍以前?におんもでやって負けたんだよねー。
こんなの絶対勝てないって感じで。

1002.jpg

10/3
優子・クレア海1
戦闘修得*5を4個貰いました。

10/4土
優子・クレア海1

強欲たんことさくらたんに杖もらう!!
1004a.jpg

1004b.jpg

初のW−の杖ですよおおおおおおお(*'∀'*)
その昔W−の杖が売ってなくて、
入魂無しのW−十手買ってから、
最近やっと鉄如意に買い替えましたけど、
属性は無いし、潜在を打棒にふるのもあれだなと思ってたのですよw
陽杖持ってなかったから陽杖も振ってませんけどw


ジャンキーたんに誘われて優子海1。
実りの秋初の術殺です!
サクサク〜w


戦闘修得*5を8個くらい貰いました。
(銅銭)
(銅銭)

10/5日
優子・クレア浜名湖
優子修得完了。

それにしても涙が一切出ない…。
びっくり箱6回に1回涙という噂って…。

のの佐賀1〜3

1005a.jpg
遠い勧誘w

野良武芸さん術見ないし看破入れないしで3負けて解散。
あ、私じゃないですよw

闇さんに優子土装備貰う!ありがとー(*'∀'*)
闇さんに優子土水干貰う。
闇さんにのの風25水干貰い、風35入れて完成!わーいw

1005d.jpg

ののぽん :大変です!
闇の詩 :ん?
ののぽん :のの修羅0ふり(*'∀'*)
闇の詩 :こらーーーーーーー!
ののぽん :wwww
ののぽん :今ふります
ののぽん :2ふりになりました!
闇の詩 :そんなんでなぜ風装備とか発想になるのか不思議だ、、、

1005b.jpg

1005c.jpg

ソシエ佐賀12

50神秘とれるまでのつなぎで使う帽子を
ななたんから貰ったw
でも付与石ロスなくなった時作った、
240・120・魅34帽子なかなか良いので、
それより良くするには30神秘じゃ無理なんだよね…w
posted by ののぽん at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/15府内1-3天然放置

第一話 出会い


絵馬エマ :メイド鍛冶屋「えまエマ」です。     
よろしくお願いします、ご主人様

橘左京 :天狗の会の方ですか?
高柳伽耶 :そそw
橘左京 :了解です^^
絵馬エマ :かやさんのメイドしてます
高柳伽耶 :今や瓦解している天狗之会ですw
高柳伽耶 :いいえ
ソシエハイム:えまえまw
橘左京 :お、ソシエさんお知り合いですか?w
ソシエハイム:いいえw
橘左京 :ちょw
ソシエハイム:名前がおもしろいなとw
絵馬エマ :変な名前だよね、えまえま って
絵馬エマ :私か!
橘左京 :馴れ馴れしさ全快だなw

高柳伽耶 :自分で言うかw
ソシエハイム:どんなボケですかw



第二話 天然登場!!


橘左京 :報告してない人が居ます

絵馬エマ :すいません、、、ボケ専門でして、、

ソシエハイム:ボケに期待
高柳伽耶 :プレッシャーだw
橘左京 :オレはあんたの天然ボケに期待してるよw

椎名美咲 :すみません私も天然ですが・・・
ソシエハイム:おお

橘左京 :ごめん、オレだったw

絵馬エマ :府内 ですよね、、?

高柳伽耶 :おおおいw

橘左京 :すみません(つд`)
橘左京 :みすです
高柳伽耶 :?(・□・)
椎名美咲 :耳川?
橘左京 :連打しすぎたw
ソシエハイム:さきょさん天然w
絵馬エマ :ここは み み か わ 

高柳伽耶 :さて、報告いこうw
椎名美咲 :ここが府内か・・・
橘左京 :申し訳ない><
高柳伽耶 :www
ソシエハイム:www
後藤由希子 :耳?
ソシエハイム:突っ込みたくさんw
橘左京 :私の洗濯ミスです^^;

絵馬エマ :今までのすべて前振りで、さらにボケを上乗りした2段ボケ、、、これはすばらしい><
ソシエハイム:ボケに突っ込ませるなんてさすがですw
椎名美咲 :まぁこれで一番の天然がはっきりと・・・
高柳伽耶 :絶妙な誤字ですw
ソシエハイム:ww
後藤由希子 :うん
ソシエハイム:これわ、ログさらし級ぼけでつね(*'∀'*)
椎名美咲 :おめでとう^^
橘左京 :いいえええええええええ
絵馬エマは思考回路ショート寸前…
後藤由希子 :全員上杉だね^^
椎名美咲 :全員島津かと・・・
絵馬エマ :目細めると上杉にみえなくもないよ
高柳伽耶 :ww
ソシエハイム:ww
椎名美咲 :なるほど
橘左京 :むりw


第三話 放置




橘左京 :会話に夢中になり武士放置してたわw
橘左京 :すみません(つд`)
椎名美咲 :私も神放置に・・・
高柳伽耶 :いやいやw
ソシエハイム:w
絵馬エマ :みんな放置で
ソシエハイム:椎名たんはしてたんでなくどちらかというと放置されるほうでは?
椎名美咲 :実は;;
橘左京 :ソシエ氏にしては、近年稀に見るいいツッコミだなw
絵馬エマ :構って犬
高柳伽耶 :幸せの首輪だっけ?
絵馬エマ :武蔵です
椎名美咲 :武蔵はーチ
絵馬エマ :散歩紐!
橘左京 :椎名さんは放置でw
高柳伽耶 :位置までw
椎名美咲 :武蔵ぽーち
ソシエハイム:うそんw
絵馬エマ :犬だけにポチ


第4話 ミルクレープ



橘左京 :ミルクレープ食べていいですか?
絵馬エマ :だめ
橘左京 :はい…
高柳伽耶 :ダメなんだw
橘左京 :ブルーベリーヨーグルトはいいですか?
絵馬エマ :それはいいよ〜^^
椎名美咲 :薩摩大根の煮付け食べていいですか?
絵馬エマ :(放置
ソシエハイム:ww
高柳伽耶 :煮付けはご飯に合います。
ソシエハイム:まじで放置やんw
高柳伽耶 :ひどいっw
椎名美咲 :遊んでくれないので詠唱やめていいですか?;;
高柳伽耶 :www
絵馬エマ :本当はさびしんぼキャラだったのか;w;
ソシエハイム:作戦:「しいな」をだいじに
橘左京 :wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

橘左京 :wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

高柳伽耶 :草多すぎるw
絵馬エマ :一個だけちがうのあった
ソシエハイム:さがしたやろおおおおおおおw
椎名美咲 :どこ?
高柳伽耶 :ないだろw
絵馬エマ :ごめん、ウソ、、、

橘左京 :ミルクレープおk
ソシエハイム:ミルククレープじゃないんだ?

絵馬エマ :ミル って千 って意味じゃないっけ?w

橘左京 :名称に突っ込みはいったの初めてなんですがw

ソシエハイム:千ってどゆこと?
ソシエハイム:ミル姉さんって千姉さん?
絵馬エマ :お菓子でミルリーフ ってあるけど、千枚の葉っぱっていみらしいよ
ソシエハイム:まじっすか@@
高柳伽耶 :あのミル姉さんは、ミルク姉さんだと思われ

ソシエハイム:そいえばミリが1/1000なのとミルが千なのと関係ありそう

橘左京 :どうでもいいw
ソシエハイム:wwww

第5話 Mぢゃないお


ソシエハイム:昨日伐採してたら高千穂誘われたんだけど
ソシエハイム:いま違う?タイミング違う?
絵馬エマ :そろそろいいよ
ソシエハイム:は〜い(´∀`)
高柳伽耶 :何様だよw<そろそろ
橘左京 :ww
絵馬エマ :代弁したんだよ!?w
高柳伽耶 :いいえw

ソシエハイム:行ったら中華でさ(*ノノ)
高柳伽耶 :うはww
橘左京 :swwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
橘左京 :wwwwwwwwwwwwww

ソシエハイム:つづきはWebで




ソシエハイム:そんでつづき話します
橘左京 :いや、もういいよw
ソシエハイム:( ̄ー ̄;)
絵馬エマ :いわせてあげなよ;w;
絵馬エマ :ってこの言い方も可哀想;
橘左京 :ちょいSのほうがソシエ氏喜ぶのでw



あ〜、おもしろかったw
posted by ののぽん at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

7/15久々エルさん

7/15耳ノック。

ソシエハイム:エルさんとわTDでご一緒したのをおぼえてます〜
ソシエハイム:エロなんとかに見えるって言ったらよく言われると言っておられました

エルロライト:言ってたw
ソシエハイム:それ私w
エルロライト:おまえか〜
ソシエハイム:そんで、デスノートの話しましたね^−^

エルロライト:そそww

白糸を獲得した。

永遠ぴより :最近世間を知らない。
ソシエハイム:じゃあ最近話題のあれ知ってる?

ソシエハイム:鼠先輩

獅童痣丸 :知らないなあ
永遠ぴより :全く知らんw

ソシエハイム:今日のMSNニュースみてくまさいw

ソシエハイム:ニュースになるくらい有名にw
豊後ニカワを獲得した。

ソシエハイム:じゃあ、最近のかどうかわからないけど、話題のあれ知ってる?
エルロライトが憤怒の腰巻きを獲得した。

笹目鈴 :申し訳ない、走らせてしまいました( 'A`)
笹目鈴 :一瞬の気の緩みが馬を走らす・・・
冬月明日華 :w
永遠ぴより :www
ソシエハイム:www
ソシエハイム:鈴さん!居たんですかww
笹目鈴 :ちょw
笹目鈴 :四年来の付き合いだと言うのにその言い方w
ソシエハイム:見たことある名前があったなーとw
笹目鈴 :( д ) " "
冬月明日華 :友達なのね^^
笹目鈴 :そそw
シエハイム:始めた頃よく野武士にさそってましたw

笹目鈴 :そそw
ソシエハイム:鈴さんはキャラデリ癖があるのでおぼえれないんでつww
笹目鈴 :そんなにしてないww
ソシエハイム:もうね、鈴さんクラスの難しい漢字になると、なかなかおぼえれません。。。
笹目鈴 :どのくらいw

鉄砲遂に特化5皆伝。餅無かったから長かったー。
posted by ののぽん at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

7/10のの初イソノック!

7/10
桜タソに誘われてイソノックぅ〜


桜悠華 :実装が変だわ
ののぽん :伐採之は、行進曲、真実の唄、神隠しの唄、気合の韻・四、与生気・参、加護の儀、鎮魂 ののぽん :歌、瞑想・弐、飛脚応用、不変の唄・弐、大音響、羽重の歌、嶺の神歌
桜悠華 :優子ちゃんほどひどくないわ…

伊倉定信 :さすがです

ののぽん :詠唱がねえええ
桜悠華 :ワロスw
夜月亜由菜 :www
ののぽん :むなしんさんが回復でつね
宗心 :いいえ、、
伊倉定信 :…
夜月亜由菜 :むなしん。。w
ゆらゆら :のぶさんのことかw
夜月亜由菜 :新しいなw
宗心 :おいぬんじゃ
ゆらゆら :わからんかったw
桜悠華 :ゆうこちゃん、慣れた?
桜悠華 :優子ちゃんの反応がありまてん
宗心 :おうまさんかあ
桜悠華 :ブログ更新中かも
ののぽん :鏡みてた
宗心 :!!
夜月亜由菜 :ww
加納広軌 :

宗心 :コスプレ中かああ
伊倉定信 :ww
ののぽん :ちがうしq
ののぽん :あ、
ののぽん :純情派さんから問いかけ来てたのね;
ののぽん :しゅみましぇん
ゆらゆら :w
伊倉定信 :純情派って誰ですか?w
桜悠華 :馬のってますかw
宗心 :遅擦れの優子
ののぽん :もうやめますた
宗心 :遅スレ;;
ののぽん :物置と化しました
宗心 :1週間?
宗心 :っw
ゆらゆら :そなんだ
伊倉定信 :うはw
ゆらゆら :ロデオボーイ?
ののぽん :ええ

桜悠華 :SOUHEIさすがだわ
宗心 :いいえ
ゆらゆら :w
桜悠華 :SOUHEIイイネって大絶賛ですおおおおおおお
宗心 :いいえ^^
加納広軌 :わかりません

伊倉定信 :不評なのね^^
睦月みるく :^^
宗心 :っw
桜悠華 :イイエ
厭間 :こっちも陰陽いいっていわれる^^
桜悠華 :陰陽いいね^^
ののぽん :ww
伊倉定信 :イイエ
厭間 :SOUHEIいいね^^
夜月亜由菜 :なにこの寝言の応酬
加納広軌 :www
睦月みるく :ww
ゆらゆら :っっっっっw
ののぽん :虚無
厭間 :むずかしい漢字きました、
桜悠華 :優子ワールドです
厭間 :みんあ陰陽道とSOUHEIに嫉妬してるんですよ^^
桜悠華 :わかる、わかるわああああああああ
伊倉定信 :イイエ
厭間 :でそ^^
ののぽん :私がおりこうなのがばれた…
夜月亜由菜 :寝言は寝ていえ
桜悠華 :えw
ゆらゆら :っっw
夜月亜由菜 :虚無ですか
ののぽん :うん
桜悠華 :鯖さんじゃ読めませんw


10a.jpg


桜悠華 :腰いてえええええええええ
音無心太 :、、
夜月亜由菜 :ばばあだな。。
伊倉定信 :腰痛おばちゃん^^
伊倉定信 :お大事に^^
音無心太 :了解〜♪
桜悠華が《ムーミン谷》を離脱しました。
ののぽん :おだいじに;
夜月亜由菜 :最近いくたさんの毒がおもろすw
ののぽん :いなかたw
音無心太 :っw
音無心太 :いくたさんおもしろいぞおお
ゆらゆら :いくらさんズバッというなぁw
伊倉定信 :…
ののぽん :いくたさんいつから毒キャラに
ゆらゆら :ウケルw
音無心太 :玉に言うのが的を得てておもろいです
夜月亜由菜 :はい
ののぽん :NANAでいうとこのシンちゃんかw
ゆらゆら :重みがあるねw

伊倉定信 :悠さんとか早弓さんに対しては元からかも毒はくの
音無心太 :ww
ゆらゆら :w
ののぽん :ほー
夜月亜由菜 :NANAでいわれてもわからんw
ののぽん :

2個とも神秘出ず。
posted by ののぽん at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

7/6初イソ!

7/6前回の日記の続きで初イソexclamation×2

橘左京 :ファンネル使いそうな方きます
黒眼のクレア:キュベレイ
橘左京 :ふひひ
黒眼のクレア:サイコロがんだむ
星享之助 :えるめすw
キュベレイ :宜しくお願いいたしますー
時柳真理 :ごめん、父さん。この茶色の狐の毛皮でも上げるから…

片桐冬馬 :謎トークからのスタートすみません

時柳真理 :まずは、父さんに謝罪からですね!

時柳真理 :もう、あの、父さんに五連撃でいいとおもいまs

黒眼のクレア:上杉の父さんの話ですか?
水無月沙羅 :片桐さんの、俗に言うパパ、ですね!

イソ2回終了、2個とも神秘出ず。
posted by ののぽん at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

7/3楽しい耳ノック

7/3
さく…もとい、ごうよくさん達と耳1狩り〜

栗田優子 :ちと美容体操を…
桜悠華 :ちょっw
鈴蘭ゆり :っっw
霧神諒 :w
桜悠華 :どんなのしてるのか気になるううううううう
栗田優子 :えー
桜悠華 :なつきたんが、かなり気にされてます
鈴蘭ゆり :ゲームしながらだし、簡単なんじゃない?w
桜悠華 :ヨガ系だとみますた
栗田優子 :なんか相手にしてくれるってイイ…
霧神諒 :っw
桜悠華 :えw
鈴蘭ゆり :どうしました?@@
鈴蘭ゆり :だれに相手にされてないの?w


栗田優子 :あ、陰陽ふわすれた
桜悠華 :どっかで最近聞いたような('-'*)
桜悠華 :水忘れとかありますね^^
霧神諒 :全体治療
霧神諒 :イイエ…

桜悠華 :優子ちゃんのHPとか
桜悠華 :ブログ見てると
桜悠華 :優子ちゃん、やっぱり天然扱いなのね^^
栗田優子 :え?
桜悠華 :思うことはみんな一緒なんだなと^^
桜悠華 :月姫さんとか
桜悠華 :おもいっきり天然扱いですw
栗田優子 :桜ちゃんが〜
栗田優子 :もとい、ぼったさんが
栗田優子 :じゃなくてなんだっけあだな
桜悠華 :なぜそこにいくw
桜悠華 :ぼったくり?
伊倉定信 :強欲じゃないの?
栗田優子 :それだw
桜悠華 :は???????????????
霧神諒 :w
栗田優子 :ごうよくさんがね、
桜悠華 :イイエ
栗田優子 :天然4号言い出してからだよw
    扱い変わったのw
栗田優子 :それまでは
霧神諒 :っw
桜悠華 :えw
栗田優子 :天然ちゃうかったw
栗田優子 :ただの漢字弱い人だった
桜悠華 :( ̄▽ ̄;
栗田優子 :そしておっちょこちょい
霧神諒 :ただの、、、、なの?w
桜悠華 :そのまんまじゃないのおおおお
    おおおw
栗田優子 :ただそれだけ
桜悠華 :十分すぎます;;;;
栗田優子 :ごくフツーの、
栗田優子 :そこらへんにいくらでもいる、
栗田優子 :(いくたさんのことちゃうよ)
伊倉定信 :w
霧神諒 :てか、ものすごくおもしろいんですが><b
栗田優子 :ふつーのプレイヤーでした
栗田優子 :というか、
桜悠華 :無理が…
栗田優子 :チーム員からは放置されるくらい
鈴蘭ゆり :w
栗田優子 :影の薄い存在ですた
桜悠華 :おもしろいのに、もったいない
    じゃないのおおおおおw




栗田優子 :清純派さん
桜悠華 :(*≧∇≦)ノ
桜悠華 :はいはい、はいはい!
桜悠華 :呼びましたか?(*'∀'*)?
栗田優子 :ww
伊倉定信 :他人が呼んでるとこ初めて見た…
栗田優子 :ww
霧神諒 :ウン…
栗田優子 :レスポンスいいなw
桜悠華 :逝くらシンデシマエ
霧神諒 :素でうれしかったのね
鈴蘭ゆり :w
桜悠華 :いつも通りだから^^^^^^^^^
伊倉定信 :自称清純派さんとか似非清純派さんとかは
見たことあるけど

霧神諒 :っw
栗田優子 :じひってどゆいみ?
伊倉定信 :えせ
霧神諒 :w
桜悠華 :w
栗田優子 :
栗田優子 :まじかー;;
桜悠華 :優子ちゃんおもしろいw
栗田優子 :素ではずかし
伊倉定信 :^^
桜悠華 :いえ、全く問題ありませんw



桜悠華 :は げしんでしまええええええええええ
鈴蘭ゆり :いくたさんにしつれいですよおおおおお
霧神諒 :;;
桜悠華 :しつれいしますた;;
伊倉定信 :イイエ 俺はげて無いから関係ないし
鈴蘭ゆり :またまたぁ
霧神諒 :w
栗田優子 :ハゲデスミマセン
霧神諒 :あw
桜悠華 :ワロタw

桜悠華 :わたしのブログのリンクから
桜悠華 :優子ちゃんのブログ飛べるようにしときますたw
栗田優子 :は〜いありりん
栗田優子 :リネのぼったー日記?
桜悠華 :イイエ
栗田優子 :・・・消えてる
桜悠華 :下の方かな?

桜悠華 :天然ブログ だw
栗田優子 :なぬううううう
栗田優子 :天然ブログだああああw
桜悠華 :それが、優子ちゃんのブログw
栗田優子 :なんという・・・
栗田優子 :まじめなブログなのに;;
桜悠華 :誰でもすぐわかるおおおおお

池上慶宗 :えといしだかの項目に
    正しい読み方が載ってないんですがw

栗田優子 :忘れたからかけんかったw
池上慶宗 :こくだか
栗田優子 :えー@@
栗田優子 :いしたかじゃないんだ
桜悠華 :優子ワールドw


やっぱ桜ちゃん、おもしろいわあww
posted by ののぽん at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/29高千穂

6/29
知人に誘われて侍で高千穂!

29a.jpg
神秘も帯も出なかったー。


29b.jpg
そして高千穂クリア。


29c.jpg
50の刀を買う。
これで、

頭:48+240
銅:50+240+120(鍛冶と共用)
右:50
左:50+240+120
袋:50+240(鍛冶と共用)

これで攻撃802に。


あとは頭だけでフル50になりますぅ。
神秘石で作る予定です。
あと50+240+120の袋が欲しい〜ぴかぴか(新しい)
あと50+240+120の刀をいずれ右にも…
あと腕付きの帯ですかねw
posted by ののぽん at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/29修得手伝い

6/29
久々暗黒の方に海2に、巫女誘われりゅ。
海2?…一体何しに…■宝玉出たっけ?


 :ふーけふーけふきやー♪

ののぽん :なんのうたやw
青眼虎李雲 :ww
●● :作詞作曲うちw
ののぽん :w
五条坂悠理 :w
橘左京 :ニコニコにうpしといてね
●● :ぱそこんないw



●● :腐ったのいないの!?
橘左京 :つ ののぽん
●● :ののさん…
●● :腐女子?w
古川紫苑 :w
橘左京 :それだ!
ののぽん :いいいいいいええ
●● :ちぃ
●● :やっぱさぁぁぁ
●● :腐女子いないのかねぇ^^;
五条坂悠理 :↑
●● :w
青眼虎李雲 :一人いれば十分かとw


青眼虎李雲 :すでにどこにいるか、さっぱりw

橘左京 :ここはMAP覚えてる
五条坂悠理 :マップとか、めんどくさくて覚えてません!
蒼河朱鷺 :マップってナンデスカw
ののぽん :床をそうじするやつ
ののぽん :1点
蒼河朱鷺 :それはモップ
五条坂悠理 :それはモップw
黄昏瑠璃嬌 :w
青眼虎李雲 :つっこみはやっw
蒼河朱鷺 :クククw
五条坂悠理 :いやむしろ遅かったかも・・・
ののぽん :つっこみ入るとは思わなかったw
五条坂悠理 :フフフ

ののぽん :いろもんで言ったらスルー必至
青眼虎李雲 :ww
蒼河朱鷺 :@@
五条坂悠理 :w
古川紫苑 :いろもんは誰も反応してませんねw
黄昏瑠璃嬌 :w
青眼虎李雲 :たしかにいろもんは無反応w
ののぽん :うむw
橘左京 :めんどくせw
ののぽん :いろもんの村上ショージですよろしく
五条坂悠理 :うはw
橘左京 :おさん了解
青眼虎李雲 :Mr.オクレ言ったらもっとナイスw
ののぽん :うひ


古川紫苑 :切れた
五条坂悠理 :お、もうそんな時間・・・

ののぽん :ログアップしてやるうううw
橘左京 :宝玉2こ、今日の思い出 プライスレス
五条坂悠理 :お金で買えない価値がある 買える貫はRMT

青眼虎李雲 :うはw



暗黒の方々、おもろーですねw
posted by ののぽん at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/28耳手伝い

6/26
忍・知行中にTD誘われ。
行ってみたら中級クエだったらしい。
あ〜受けてない…損したな。


6/27
マイミクさん2名とちと対話。


6/28
知人に誘われて耳手伝い〜。

ののぽん :バグったあああああああああああ
ののぽん :羽重がありませんけどおおおおおおおおおお
ののぽん :音響もない
ののぽん :って、これアイテム忘れてきたってこと?
ののぽん :琵琶とか

ののぽん :たいこが2つありゅ!!
泉水真央 :(*ノ?ノ)
ののぽん :羽重のどこが琵琶つかうんじゃああああ
ののぽん :ステッキだけやん;;
泉水真央 :そだおねw


ののぽん :サーティワンやってるじゃん?キャンペーン
ののぽん :今日行った人徒党に3人w

会話のあまり無い徒党だったなぁ。
posted by ののぽん at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

6/8楽しい耳ノック

桜ちゃんに誘われて耳ノック。
目録無いのでよわよわのおんもで…w


早弓龍華 :ゆーこさん
早弓龍華 :ふとった?
音無心太 :了解〜♪
早弓龍華 :おんも?
桜悠綺 :( ̄▽ ̄;
桜悠綺 :もともt…
早弓龍華 :了解致しました^^
栗田優子 :ww




桜悠綺 :茄子さん!
水菜春菊 :武芸じゃむりってことか、、
水菜春菊 :ん?
桜悠綺 :優子ちゃんの武芸でも倒せてるからいけます!
音無心太 :w


栗田優子 :てか私の芸で倒せてるからって失礼じゃね?ww
早弓龍華 :っw
音無心太 :ww
桜悠綺 :その辺は、スルーしてくまさい…
早弓龍華 :反応おそすw



080608a.jpg

栗田優子 :あ

早弓龍華は栗田優子をなだめている。
栗田優子 :丹わすれた;

水菜春菊は栗田優子をなだめている。

音無心太 :ssよろ^^
池上慶宗から五輪丹をもらった。
池上慶宗から四象丹をもらった。
音無心太 :栗田優子:レベル56:7体忍者()発見
栗田優子は池上慶宗におじぎをした。
音無心太 :変身薬はあってええ
栗田優子 :ありがとー
桜悠綺 :犬になる薬はあるようです
音無心太 :丹は;;
栗田優子 :何のSS?
音無心太 :たんわすt¥れたろぐの^^
栗田優子 :そんなのいつもじゃんw
池上慶宗 :ww
音無心太 :いつもなのかい


音無心太 :優子さんってメイン
音無心太 :巫女?
水菜春菊 :おんもでそ
桜悠綺 :天然
音無心太 :ww
早弓龍華 :w

栗田優子 :私のメインは鉄砲でつ
音無心太 :おそおお
音無心太 :そなんだあ
早弓龍華 :w
栗田優子 :遅レスのゆうこです火力が無い仙論ですが
よろしくお願いします♪
桜悠綺 :おそすぐるw





栗田優子 :15分無口になって可?
音無心太 :了解〜♪
早弓龍華 :はいです^^
桜悠綺 :ほいほい〜

栗田優子 :まあいつも無口だからばれなさげだけど
桜悠綺 :イイエ
栗田優子 :じゃあお馬にのってきま

早弓龍華 :え@@
桜悠綺 :なんですか、それは…
早弓龍華 :乗馬の健康器具?
栗田優子 :乗馬
桜悠綺 :ダイエットかああああああああああ


音無心太 :なつきさんもかたtら?
早弓龍華 :ぼった買っておくって^^

水菜春菊 :のったらロデオボーイ壊れるよ。。
音無心太 :ww
早弓龍華 :いいいいいえええ



音無心太 :行くの怖くない?


音無心太 :メイド喫茶昼に
音無心太 :毎日で祖?
池上慶宗 :イイエ
栗田優子 :メイドなんだ?
音無心太 :そそ
池上慶宗 :イイエ
早弓龍華 :反応したw

音無心太 :だいすきなの
桜悠綺 :優子ちゃんも、メイドっぽいコスしてたおね?
池上慶宗 :メイド喫茶行ったこと無いです
音無心太 :まぢですか
音無心太 :いくたさんうそいくない
早弓龍華 :ぼったがくいついたああああ
栗田優子 :コスじゃないww
桜悠綺 :あれ、コスかとおもってたわ@@
栗田優子 :いくたさんメンド姿うpするいい
池上慶宗 :…
音無心太 :www
音無心太 :いくたさんがきるのね;;
池上慶宗 :…
栗田優子 :毎日あきばでやってるんでそ?
桜悠綺 :きるのかあああああああああw
池上慶宗 :イイエ
桜悠綺 :期待していいですか?;;
早弓龍華 :はいです^^

音無心太 :うpよろお

池上慶宗 :…


080608b.jpg
posted by ののぽん at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

6/4初高千穂!

知人に誘われて〜♪
高千穂来たよお初ですぅ〜♪
♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜
(作詞作曲:くれあ)

080604a.jpg
青龍〜使いまわしっ!

080604b2.jpg
くにっ!!


080604c.jpg
うまうま〜(*゚∀゚)

6/5も侍で高千穂!30%UP
posted by ののぽん at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

