2008年10月29日

10/28不老手伝い

さもらいの伐採が15000行ってしまい、
放置できなくなったので、
優子にバトンタッチして炭堀。

誘われる事も無く、mixi日記書いたりしてた。

知人の不老1章手伝い行ったら、
マイミクのエロ詩吟さんが居たw
4人で負けたので、助っ人を呼んで無事終了。
潜在と家具の刀と抹消をげっとw

その後しばらく会話してて終了。
posted by ののぽん at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

7/15クエ/上覧登録

左京たんにクエ手伝いに誘われる。
とりあえず東尋坊。
黒眼のクレア:おしゃれで猫の装備でいこう(*'∀'*)
デッカード :ダメ

先に行ってソロ〜
宝玉結構出るなぁ。形が悪いけど。

さて、揃った所で強行ダッシュ〜
って絡まれたので倒します!
…って猫装備のままですたww

15b.jpg

無事倒して再び走ります!
って、袋小路最終ヘアピンで道がわからなくなって、
中ボスの前で立ち止まる。
そしたら中ボス釣れた、、、

果敢にも2人で倒そうと試みたけど無理ですた…
花さんごみん、、、

15c.jpg

そして転生貰って神秘鎧を自慢しつつ青龍退治して解散。

15d.jpg


のので上覧登録。
けど…

15e.jpg

できないらしいですよ。
これは文句でまくりでつね〜・・・

16b.jpg
posted by ののぽん at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

6/2くれあ奉行試験

6月2日(月)

どうも〜!会員No.47番、くれあでぇ〜す!ヽ(´∀`*)(*´∀`)ノ
みんな〜、遅れてm(・ω・m)ソーリィ!!

いしだかMAXのため奉行試験で異常食欲者狩り、
がんばりまっす!!(*`・ω・´)ノ☆彡



昔おんもで手伝ったのを思い出すな〜。

私の他侍4人くらい居た気がするけど
当時は特化も無く、誰が盾とか無かったし、
盾という概念もあんまり知らなかった初心者時代で、
誰も一所しないから
必然的におんもがヘイトとりすぎで瀕死に…。゜゜(*´□`*。)°゜。



今回はそしえとくれあで楽勝だぁ〜っと思ってやったら、


、、、


、、、


・゜・(ノ∀`*)・゜


080602.jpg
posted by ののぽん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | クエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

