2011年07月21日

7/19-20上覧6日目

7/19(6日目)
1戦目
こっち:軍、道芸術
あっち:軍士仏、鉄法

相手の武士極楽作戦で負けてた。
詠唱来て全治入力するも神落とされ。
千鳥来て修験生命半分。
詠唱残ってたので神蘇生。
更に千鳥で修験しに。

ランダムタイミングが悪いのか、
タゲ来て速攻落ちました。

旗当て合戦へ。
神・薬落とされて完全に不利。

でもなんとかうまく武士を落とし、反撃開始!
さすが陰陽、筆誅なので忍も落とせて
3体目で旗当たって逆転勝ち!
武士相手じゃ陰陽居なかったら無理だったよ。



2戦目
こっち:芸芸演神修、盾なし
あっち:陣神士

1ターンで神がしぬから詠唱来ないし

盾なしで芸2人とも守護入れないって武芸さん何やってんの!
神居なくなって回復できなくてテンソー4回で全滅。
ムリゲーすぎる!
まあ例え芸さんが挑発でアタ釣って粘ったとしても
相手武士居てテンソー押しされたら同じだけどね。
構成負け。



3戦目
こっち:士士鎧、神なし
あっち:陣医

開幕全完通って狙われた鉄さんを回復、
途中、準備蘇生で死んだ鉄を起こす。

でもやはりまた構成負け。
しかも前戦と同じ殺陣さんにテンソー押しされて負けた!むかつく!
対人のテンソー弱体希望。



4戦目
こっち:修修神
あっち:医医

神居たから子守で勝てた。



5戦目
こっち:神なし
あっち:回復なし

ばったばったと倒れて行き、
旗当たらず
最後1VS2になって勝った!
こっち芸芸だったし流石に負けたと思った。



6戦目
こっち:修修修
あっち;良い構成

負けフラグwww




本日の結果:3勝3敗。
テンソー楽勝徒党と修修修の不利攻勢以外は全勝した!!



7/20
一門で小田原3やるという事で、
上覧はお休みして参加。
掲示板乗れそうなら断って上覧行ったけれども、
掲示板無理ぽいしね。

で、なぜかまた不利な芸で参加。

前回4連続で落とせた6が落とせない…
リーダー曰く、
武士さんが防御低くて
刀さんが武士さんを守護しすぎてしまってしにまくる、
盾のバランスが悪い=武士2人の防御が低いという感じみたい。

私の芸も術忍さんも釣られて4の完全止めに行けなくて通してしまうし、
ここはかなりのスペック要求されますねほんと。

勝てそうにないとの事で解散になりました。
戦闘・与生気・転生で長時間参加してくださった皆さん
すみませんでしたm(__)m

我々一門は、少しの間小田原3を休止して、
スペックを上げてから募集致します・・・。
posted by ののぽん at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

7/18上覧個人5日目

7/18(5日目)
1戦目
こっち:神なし
あっち:神ありおんも2
構成負け。

2試合分使い5VS5まで持ち込んだけど
おんも2の火力に回復追いつかず、こっちも旗当てれず負け。



2戦目
こっち:神なし
あっち:神あり盾なし

相手盾無しだったけど、
芸と鉄が守護入れててなかなか神落とせず、

いきなり旗狙われ、
かなりピンチだったけど隠れてくれたから助かった。
その後旗回復しつつ平均的に削られつつ、
粘って極楽神を落とせてから崩して勝てた!



3戦目
開幕全完通ったけど極楽間に合ってたから行かなくてよかったぽ。
打ち合わせ不足反省です…

医術の救護ですぐ回復されてしまう。

極楽破っておんもがとどめ行ったけど武士が闘志が出て生存;;
おい!闘志なくせ!!これのせいで勝てる試合何度落としたことか。
あれさえ無きゃその後ずっと武士に釣られる事もなく勝ててたかもなのに。

以前上位番付試合で相手武士に3回闘志出たのが一番むかついたです。

2試合分使い負け。



4戦目
天狗で忍2人弱体、2人共そのまま放置だったから吹き矢で90ダメとか。
陽動極楽作戦が決まって圧勝!



5日目の結果:2勝2敗。

掲示板は程遠い…っていうか今回は順位すらついてない…orz
以前参加したおんもと忍者は順位ついたんだけどねぇ。
posted by ののぽん at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

7/16-17上覧個人3〜4日目

7/16(3日目)
1戦目、
こっち:アタ兵のみ、
あっち:アタ仙芸法。
こっちが神ありだったので時間かかったけど粘って勝ち。



2戦目、
構成拮抗、また2試合分時間使った。
勝ってたけど旗落とされて負け。
盾さんがもっと釣ってくれてたらね…



3戦目、
構成拮抗、また2試合分時間使い。
危なかったけどなんとか旗折って勝ち。



4戦目、
こっち:神なし
あっち:回復なし

相手 士2刀1だったけど、
うまく軍さんが指揮して開幕おんも落とせたから
そこから押して圧勝できた!



5戦目、
こっち:盾なし陰陽1
あっち:武士あり陰陽2!!
いくらなんでもそれは不公平やろw
無理ゲーすぎるううううw武士かおんもよこせwずるいぞw
もっとちゃんとプログラミングしてよ!コエ!
物理アタと陰陽は同じアタで分類せずに分けて振り分けて!
そして芸と盾侍もちゃんと分けるんだ!
あとは修修VS医医とかやめてw


敵物理が暗殺1だったから開幕全完行って通したけど間に合わず、
予想通り1ターン目におんもさん速攻落とされましたよ。
流れた攻撃が当たった人だけ回復になりました。
つまり、おんもさん生命あと2000あったとしても死んでましたよ。
盾無しってそういう事です。

その後旗当てゲームされて当然一瞬で負けましたよはい。
相手火力パネエ〜。



6戦目、
構成拮抗、
こっち:医修、鎧
あっち:医密、士、陣あり。

で、陣の回復連携が脅威だったけど、
天狗で法と鉄と芸を弱体化させてうまく勝てました。
こっちに医術が居たからできた技。

3日目の結果:4勝2敗。




7/17(4日目)
1戦目、
こっち召喚さんが符忘れたけど良い勝負で勝ち。



2戦目、
こっち:神・陣・仏あり、盾無し。
相手:神なし。

開幕天狗で鎧落としたけどこっちも神落とされ、

相手の火力でこっちは極楽が流れて全くうまく行かず、
回復も競演で2回できただけ。
詠唱付蘇生もzに止められ負け。



3戦目、
相手の鉄に封が効いて薬持ってないらしく圧勝できた。



4戦目、
kpあまり来ないし詠唱ずっと来てて全治連打で圧勝。



5戦目、
こっち修修兵で回復回らず、
相手鉄2で武士が釣るし避けるしで
準備蘇生2人で3回通したけど乙。
2試合分消費して負け。



6戦目、
こっち:修修
あっち:医医
負けてたけど巻き返して勝ち!



7戦目、
陰2薬2同士の対決、でも、

こっち:kp・盾なし。
相手:kp、武士あり。

大周天と星と詠唱放置でやりたい放題じゃ…

星で道が3280とかやめてw
詠唱で回復されまくるし医術2だし、
どうやっても無理ゲーすぎる!
おいw武士1人でこんなに変わるんだぞ!
コエなんとかしろw



8戦目、
相手医2だし空蝉出過ぎてなかなか落とせず。
相手気合居ないから裏鬼門で動けなくなる作戦。
でも現在の気合って多いし全然効果なし。
修験2で蘇生5回くらい通ったけどなすすべなし。


4日目の結果:4勝4敗。
posted by ののぽん at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

7/14-15上覧個人1〜2日目

7/14
久々に上覧参戦!わくわくですねー。

最近修験にボスは厳しくて限界を感じているので
特化変更を考えてましたが、
変更前に上覧出ておこうと思い修験で参加。
せっかく色々覚醒させた事だしね。

開幕2連勝
0714.jpg
したもののその後3連敗…

印象的だった試合が、
こっちに神1陣1の詠唱2居た試合。

こっち盾刀さん居たけどアタからどんどん落とされて
蘇生優先したかったけど競演コナイし、
回復競演かと思ったらテンソー乗っちゃうし…
回復競演なんでなかなかこないの〜?
陣さんはなんでテンソーしたがるの〜?

刀さんも落ちて蘇生したところで旗の私にタゲ来て折れておわり。
旗当てゲームになってて負けたから
蘇生回復全部おわってからテンソーしてよねって思った。

初日結果:2勝3敗。




7/15(2日目)
1戦目、
テンソー徒党で圧勝。


2戦目、
こっち陣形・盾無しで、開幕おんも死んで
一気に皆殺しにされて負け。
あまりに差がありすぎて悔しいという気持ちが起きなかった。



3戦目、
相手法2でこっち不変なし。
鉄、演舞しんでから、なんとか巻き返して勝ち!!



4戦目、
極楽とランダムで勝ったー!
しかし道つよすぎでしょー白ありか↑ありで3000ダメとか。



5戦目、
相手:盾3薬2神法
味方:芸芸鉄演軍古修の殴り構成
\(^O^)/(←オワタ。負けフラグ)
相手武士3なんだからせめてこっち陰陽居ないと…


詠唱来て全治入れてもtループされてて回復行けず、じり貧に。
1人残って最後降参。
むりげーすぎるでしょおおおおお(・ω・`*)



2日目結果:3勝2敗。

トータル5−5。
posted by ののぽん at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

7/13小田原3芸で勝利

7/13
一門の小田原3に参加させてもらいました!
一門の小田原3経験は4勝くらい??

今回は盾3で私の芸がメインアタッカーです。

まず3連敗。
3回とも6は落とせたけどその後鬼アルゴ来て負けでした。

1が闘魂の時の八箇では
全体生命付与で生命7200あっても一撃死w
0713a.jpg
4回目で倒せました!
私参加で初勝利です!ありがとうございます!!

武芸で参加させてくれた一門の皆様、
ありがとうございましたm(__)m
楽しませてもらいました。

そして長時間与生気・転生を手伝ってくれた皆さん
助かりました!ありがとうございましたm(__)m
posted by ののぽん at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

7/8-12当人殊勲150の箱

7/8
100の箱3連敗したのに懲りずに150の箱に初挑戦!
0708a.jpg

0708b.jpg
予想以上にひどすぎww


7/9
腕18・器用2お守り980でゲト。

武器、新しいの凄いじゃん!!
110の懐剣とか、
W-147とか152の刀とか
202の妖刀…
こりゃまた買い替えが大変だわ…

武器も新しいのあるやん…
5月に90万かけて左手刀作ったっちゅーねん!!

でもW-打棒は私のよりいいの売ってないのね。
打棒は新しいの来なかった??


腕50生命16双晶50000で買う。
で、106懐剣を95000で買おうとしたら、

106・腕50・器用7懐剣が10万9000で!!
即買い!!

買ってしまった双晶は売ろう。



小田原3に芸で参加させてもらいました。
盾2でアタが芸暗術です。
3回やったけど負けたので抜けて盾3ガチ構成にチェンジ。
3はなかなか面白かったです。

その後待ってたら3回くらい負けてて
さっき私が居た時の方がまだ行けそうだったとか言ってた。ありゃ。
鬼アルゴですかね。

でもなんとか勝てたようでお疲れ様でした。


人4。
私は芸で岩城担当。


7/10
7/11
7/12
posted by ののぽん at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

7/1-7 人4のやり方

7/1
7/2
7/3
7/4
人4党首。
私は法で佐竹担当。

7/5
7/6
7/7
人4党首。
私は法で佐竹担当。

ちょっといつもよりメンバ不足で
野良の方で補った訳ですが、
岩城5,6回くらい負けてたかな。

野良の兵さんが腕力でt刺さって折れたり、
野良の能さんが九死入れ忘れたりで。

そうこうしてる間に佐竹の鉄砲さんが限界で抜けました。
なんか悪いことしたなぁ(つω-`。)

私が武芸で岩城行っておけば良かったなぁ。

鉄募集したら与生気さんが鉄出してくれてやれました。

佐竹は1回で勝てました。

で、佐竹の忍法の動き、新しい方法を開発した!!


釣られてる時に乱れが7に飛ばない事が多くて
手裏剣術、波紋乱射を入れていたけど、
魅力装備があるのでそれは抜く。

代わりに
結界破り裏、仕込み針を入れる。

で、鉄さんが狙撃行けるように7y裏しておく。
6落ちたら7を仕込針で攻撃。

と知人に報告したら、
仕込み針より手裏剣3連射の方が敵の気合減らせるって言われた(´Д`;)ェ…





ついでなので今更ですが人4のやり方を書いておきます。
まだの方参考にしてね。

1、人1〜3をクリアし、とあるNと話して副を湧かして倒す(2つ居ます)
2、岩城開始し、4分後に佐竹開始します。
岩城倒せれば、佐竹負けても佐竹だけ再戦で行けます。


岩城側ガチ構成:
芸兵陰、密あたり居なければアタッカー。
芸と陰が居るのは互いに耐性を下げれるからです。


芸:急襲、先駆けを入れておいて開幕最速kpして1に二段し続ける。
陰:開幕1に六・弐してNが守護られないようにし、呪縛符、飛刀などで1攻撃。
兵:W−武器と知力装備推奨、開幕芸に極楽、以降旗に極楽。行けたら奥義極楽。
密:1に八大、1えこー連打。

順番・目標矢印は1426あたりです。
1が落ちた後、
芸は4の陰陽なぐって5の盾に守護られてもおk、
陰は抗術の4を避けて2からでおk、

密教が居ないと2の手裏剣乱射、4と6の術で芸が死ぬかもですが、それはそれでおk。

能さんより芸の方が勝率高い気がします個人的に。
私の芸は絵巻22勝してます。




佐竹側ガチ構成:
鉄法仏か医、居なければ通でも詠唱でも。

順番:6721。543は勝手に減る。

鉄:魅力装備推奨、モグラで6やって7やって2。おーぎを忘れずに使う。
  7蘇生か完全が来たら狙撃で止める。釣られたら狙撃でコツコツ攻撃。

法:開幕結界してkp、その後6が落ちるまでは7の行動前にkpが入るようにkp。
  6が半分くらいのうちに7にy裏して割る。
  6が落ちたら4見て詠唱来なかったら7に仕込み針。
  その後も詠唱見ながら仕込み針で削る。
  6721落ちたら疾風〜飛翔でおk

仏:旗に吸収と、結界配り、Nが死んだら準備蘇生。


鉄居なければ、陰陽でも行けます。zのある仙推奨。
法居なければ、侍でもかぶきでもkpあるキャラなら。できれば術止ある特化推奨。
神で行く場合、神だと加護してもすぐ死ぬのでそのつもりで。
posted by ののぽん at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

6/22-30東西合戦

6/22
東西合戦

今回の目玉は、
・合戦に参加する度に、特化変更可能(全技能皆伝済み)
・体験版アカ、LV1でも65と同じ能力が得られる。
でしょうか。

つまり、無料体験版でお試しでキャラ作って
いきなり実戦できるんですね。凄いですね。
それでもちゃんと景品もらえるのだから、
これを機に課金して貰おうって寸法なのでしょうけど。

という訳で僧作って仏門選択してやってみた!
仏門だと党員守れたしあんまり死ななかったしよかった。

その後典を試したけど面白かった!

0622.jpeg
のぶにゃがの野望とタイアップ
と言っても同じコエじゃないか!
新モデル作るのかと思いきや、既存の猫!!
ですよね〜〜・・・
そんな開発予算ないですか。
0622b.jpg
戦闘開始時に絵が出るだけで
敵モデルは普通に人間!!

おいw完全な猫叩いたら完全な人間が出てきたぞw


6/23
景品もそこそこ良く、
0623b.jpeg
猫耳改装具、猫しっぽ改装具など。
服・鎧は職によって決まっていて、
改装するとそのグラになってしまいます。
しっぽの色も固定です。

猫しっぽ改装具は以前私が要望を出したのが通ったのかな。


0623a.jpeg
家具では、のぶにゃが旗、屏風などが。


なんだかんだで1年で一番燃えるイベントですかね。
上覧も燃えますけど。


6/24
今川滅亡して廃城。
0624.jpg
富士の評定行こうとしたら…
おい!!ちゃんと洞窟前まで飛ばせ!!
徒歩には遠すぎるぞ!!何が「富士地下はここ」だよ!!
不具合だろおおおおおお。
もういいや、破棄破棄・・・


6/25
0625.jpg
えっ!?何コレw
いつの間に出来たの?隠れ里・弐ってw


6/26
6/27
6/28
0628.jpg
猫毛玉の付与すげええええええwこれはずるいw

3時間で戦果600とかだったけど、
すいてる時間に武将やったら3000とか入った!
猫玉あると戦果二倍なんだって。
しかも強いし。ありえね…


6/29
小田原絵巻ツアー行きました!
0629a.jpg
呪縛符2回で物理耐性50%低下に加え
腕&知装備の典さんに赤もらったら
11549ダメ出たよww
これに白付けたら+3000で14549出るの??

0629b.jpg
たくさんやったああああ(≧∇≦)


6/30
posted by ののぽん at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

4/20-5/2小田原1

4/20
からくりじゃない桜子が来るとのことで見に行った。
110420a.jpeg
この北の地ピエタに向かって来る覚醒者を向かえ討つ為、
お前ら戦士を5つのグループに分ける!!
上位ナンバーの者は前へ出ろ!

110420b.jpeg
|-・)ジィーーーー

見た。

いつも通り台詞のかけあいがあって、
あまり情報も出さずに帰って行った。

4/21
4/22
4/23
4/24
4/25
4/26
4/27
4/28
一門の小田原1上杉景勝に巫女で行ってみた。
110428.jpeg

もうちょっとだったけど負けちゃた。
詠唱をレベル2化して、
党員さんが死んだ時入りやすいように
大音響したりしてこれぞ雅楽!!
って戦闘を繰り広げたんだけどねぇ…

kp毎ターン来てたしレベル2詠唱は有効でしたね。

でも武士が気合削られてkp行けなかったりするので
党首さん曰く古神が良いという結論に…ショボン(・ω・`*)

構成が完璧だったら余裕っぽい??
鉄砲が居ると良いかも。


4/29
前日の雪辱戦で小田原1をやる事に。
今回私は鉄砲です。

110429.jpg

無事勝てました。
知人の言った通り鉄砲居ると楽ですね。


4/30
W−218単発鉄砲が20万で売れなかったから知人にあげた。
その鉄砲生かしてがんばって育ててくだされ。
鉄砲鍛冶が鉄砲使わないって事はないだろうし。


255風50知6魅13だかの精錬成功+13双晶入れた袋も14万で売れないから知人にあげた。
育てるのか風装備作るのか微妙だったからあげるかかなり迷ったけど
育てるならがんばってくだされ。


左手用の刀は30万くらいで売れた。


5/1
5/2
posted by ののぽん at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

4/19よわ鉄砲

4/19
鉄砲で初南部(人1追加)
110419.jpeg4/19

1発目10321:刀の至り+物理耐性25%低下
2発目10638:刀の至り+物理耐性50%低下+闘争心+追い込み
3発目9428:赤魂+物理耐性25%低下+闘争心
4発目13955:赤魂+白魂+物理耐性50%低下+闘争心+追い込み
5発目8037:赤魂+闘争心

見ての通り通常は8000程度です…弱い。
ソシエは表示の攻撃力868だし
覚醒腕力まだ34だし(100あるんでしょ?)
三連銃でも二連銃でもなく普通の鉄砲なのです。

頭と胴もまだ70じゃなく60と65だし
紋も価値30だし腰袋もステ+0なのですよ。

でもおんもさんとの連携とは言え
10000ダメは嬉しかったんだよ!

でも今の所腕力付与なので
いい加減強ボス対策で魅力装備作らないとですねー。

でも40−40装備とか作る貫が無い!!
私のレベルではせいぜい35−35止まりかなぁ…
6キャラ居るし鉄だけじゃないからなあ。
posted by ののぽん at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

