2011年01月23日

1/22松鬼乱射一気狩り

1/22
土曜の午前に乱射徒党の募集があったので、
対話したら鉄と法で入れた!!

党首する事が多い私が入れて嬉しい徒党です。

凶物理狩りのやり方知らない頃に
芸で入れた時の喜びみたいな感じです。



党首さん曰く想像以上に早く揃ったらしいw




乱射はいける時だけで良いと言っていたので
「団円無くても与生気要らないくらい気合付けてません^^」
と言ったら、
「与生気しなくて良いなんてすばらしすぎるw」
「鉄砲に与生気は毎回するもんだと思ってたw」
って言われたw



与生気キャラ持ってるので、
狩りでなるべく負担・迷惑かけたくない
というのがモットーですから。



強い徒党で凄い早かった〜!
しかも松と鬼門、一気に終ったw

やっぱ乱射徒党いいね!鉄砲が生きるね!

能さん党首の乱射徒党って安定ですね。


私は鉄と法持っててもなかなか乱射募集できないチキンです…
能さんが少なくて募集に時間かかるから。
しかも追い風マイナス2と武器マイナス探すとなったら…


一気にやれてよかったと言ったら
2回募集するのが面倒だからとの事。
なるほど…
会話もあって楽しかったです。


最近(記事書いてる現在は5月)
一気狩りは流行ってるのでしょうかね。





午後から党首。
鬼門と松と人Pで勧誘されるより、
いち早くNに報告する人、多過ぎ(・ω・`*)

なんでそんなにいち早く報告したいのでしょうか…
いち早く勧誘しても
「勧誘できません」って出る…
posted by ののぽん at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

1/17-21 人1ボス

1/17
1/18
1/19
1/20
最近人取橋は人4ばかりで
1〜3全然やってませんでしたが

金粒が欲しくて人1ボスで募集。
したけど対話全然来ない…
対話しまくってなんとか徒党完成。

とりあえず鉄と法の人1ボスの絵巻埋める事ができました。
快く来てくれた皆様、お手伝いありがとうございました!


人2と人3の絵巻も5キャラ埋まってないからやりたいけど
3とかかなり強いしいしやり方わからないから放置…w

1/21
posted by ののぽん at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

1/1-16人4副

1/1
1/2
1/3
1/4
1/5
1/6
1/7
1/8
人4。
私はおんもと侍で岩城担当。

1/9
1/10
1/11
1/12
1/13
1/14
1/15
党首で人4。
私は鉄と忍で佐竹担当。

1/16
党首で人4。
私はおんもと侍で佐竹担当。

副ってたまに事故って負けるんですよね。
負けるOR死人出る大抵の理由は、
・鍛冶さん矢面入れ忘れ
・詠唱遅れて回復間に合わず
・回復さんが裏鬼門などして回復遅れた
などだと思います。

野良の方誘って事故ったら嫌なので
いつも副は法2入れてずっと吹き矢して
しびれさせてる訳です。

でも今回、開始前に乱れ作戦言い忘れてて
法さん疾風〜飛翔してたので遅れてお願いしました。

が、スルーで法さん殴ってたので、

殴るなら芸でも暗鉄でも演でも良いし、
「人4 副から 法 副終ったらccしてOK」
で募集しないよ〜ぷんぷんって怒ってたら
ログみないでTV観てたとか(・ω・`*)

作戦言い忘れたのは悪いけど
スルーの件はごめんの一言くらい言おうよ…


でも法2作戦は我々の一門では定番だけど
あまり浸透してないんですね。
オススメなので皆さんもやってみてください(`・ω・´)b


佐竹本戦は私の仙&芸と、助力の仏さんでしたが、
パターン悪く釣ってくれないので
早々に死に、怪我なので7の蘇生・全完準備に絶は効かず、
味方Nは死に、かなり苦戦、
でも味方Nが珍しく蘇生したしなんとか勝てました、、、


あと、この仏さんに聞いた話!
目標を何度も出すと
「Nの動きが良くなる気がする」と。
それってホントですか?
posted by ののぽん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

12/30-31殺陣募集

12/30
鬼門3000募集。
「こんにちは^^○○入れますか?」
「こんにちは^^お願いします」

…返事がない。

絶交してる人かもだし来るか来ないか心配になるので

「返事届いてますか?」
と聞いてみたら
「PS2で入力しづらくて」
との事でした。


続いて
鬼門3000あと2、アタッカーか陣で募集したら
54鉄と54陣の2アカさんが来ましたΣ(((゜Д゜;)))

私設での会話:
私「てんそーないのか」
Y「54はないでしょうw」
H「ふたりのLVみて!!!54って…」
私「54の2あかは寄生やろ〜〜」
Y「ねー」


鬼門だしアタが54鉄さんでもいいけど、

気合さんは居るし、
「陣」って書いたのはテンソーありの事だし、
54で喧嘩斬りも無ければアタとして成立してないから
募集内容と違うじゃないですか。

団円も無いから「与生気さん枠」ですよね。

「54でテンソー、喧嘩、団円無いですけど」
って対話で言ってくれたら
考える余地があるんですけどね。

今後の為に教えておきました。
「テンソーないですがって対話で言った方がいいですよ」と。

12/31
posted by ののぽん at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

12/1-29気合鉄砲?

12/1
残暑見舞いアイテム第二段日付超えて無効に…

12/2
12/3
12/4
12/5
12/6
12/7
12/8
12/9
12/10
12/11
巫女で松島3000狩り。

盾役の鉄砲さんが、
乱射のあと千鳥してたので
「誘い込み」をお願いしたら、
次戦までに気合8割たまってない…

気合付与多いですね…

私の鉄砲は乱射〜誘いで気合8割たまって
与生気さんにやさしいですよ!

戦闘後、回復さんが回復すれば与生気要らずですからね!


紋・潜在・宝玉に気合つけてませんし、
頭・胴・特殊・お守りも気合0で、
袋に120ついてるくらいです。

狩りは気合付与つけないのがおすすめです。
ただでさえ鉄砲は狩り誘われないのですから。
アタッカーとしては火力忍法の半分だから盾枠推奨です。

潜在くらいは生命とか終らないと
盾役は難しいからアタ枠ですけどね。




党首で人4。
私は陰陽と侍で岩城担当。

青金剛の研磨石4回。
どれも大失敗。
65が58とか(´Д`;)

12/12
12/13
12/14
12/15
12/16
12/17
12/18
12/19
12/20
12/21
12/22
12/23
12/24
12/25
12/26
12/27
12/28
12/29
人4。
私はおんもと侍で岩城担当。

無事終って、
人4、2回目。

私は鉄と忍で佐竹担当。
posted by ののぽん at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

11/17-30魅力装備3つ

11/17
11/18
薬師でどーま3雷。

11/20
忍でどーま3雷。

11/21
11/22
11/23
11/24
11/25
11/26
11/27
11/28
11/29
11/30
11/30
新星の杖の1本目が壊れて買い換えたのですが
放置してたその杖にやっと石入れました。

W-86・240鍛錬もの?に
気合255と雫7回目魅30精錬+8です。


あとアタッカ魅力装備を作り始めました。
もう橋4やらなくなってきたのに今更だけど。


●●●忍。
1年温存してあった簡素な服(争覇)111生気に
67神秘と生命6入れました。


●●●侍。
買ってあった毛付(争覇)に69神秘入れました。


●●●陰陽。
作った服に65神秘入れて生命5。


●●●鉄。
70神秘無かったので先送り。


本当は頭と胴両方共やりたかったけど
神秘無くて先送りになりました。
posted by ののぽん at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

11/16修羅無し雅楽って

11/16
松島3000狩り。

野良で雅楽さん来たけど…

なんと、風修羅なし!!


知人徒党に寄生で行くなら良いけど、
時間かかる松島に入れてもらうんだったら
レンキでもいいから修羅用意すべきじゃないですかね…

潜在は真っ先に修羅にすべきだと思うし。


狩りでボス戦で役に立つ能力を育てたいなら、
まずは狩り装備じゃないですかね??
だって狩りしないと育たないでしょ。
修羅なしで何回寄生するつもりなのか知らないけど。


ボス戦優先で修羅作らないとか
狩りで組んだ党員に迷惑かける事前提じゃないですか。

瓦やってれば少しずつでもレンキ装備そろうと思うんです。

修羅作りたくないなら
党首してがんばればいいんです。

誘われない能楽さんとか武士さんとか薬さんで
党首してがんばってる人も多いはず。


入れてもらうスタンスで修羅作らないというのは
わがままだと思います。


私の考え方間違ってますか?


もう次回からは松島3000募集で
雅楽の場合は風修羅って記述する事にしよう。
posted by ののぽん at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

11/9-15人取橋1234

11/9
11/10
人取橋4に入ったら、
人取橋1234でした。

私は1追加に初挑戦。
なんか、無敵状態作って、
赤Nがずんずん歩いてくるのをやり過ごして
青を叩くみたいです。

101110.jpg
うはwwなにこれ(≧∇≦)

負けました。この敵強いかも。

101111.jpg
4つも〜!なんか凄い(//▽///)
こんなの新星の章を半年やってきて初めて。


11/11
11/12
侍でどーま3雷。


11/13
党首で恒例の人4。

私は鉄と忍で佐竹担当。
Nが釣ってくれないから1回負けるも無事勝利。

リセットしてもう1回人4。
次は巫女で佐竹担当。


11/14
11/15
posted by ののぽん at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

11/8初・芦屋道満

11/8
知人にどーまの3雷に誘われて
一門の精鋭3人で行きました。

構成は鎧士医雅召法芸で私は巫女です。

で、3雷一発クリア。
kpも麻痺も来ないし
子守と不変抜いてても楽勝だた。

で、解散前に、
どーまんの道を教えてもらうって事で
ついて行きました。

道満について、ちょっと会話。

これは極楽でやるとか。
この徒党は僧無し徒党だから、
無理みたいでした。

でも解散前に、
どんなか見てみよう〜って事でやりました。
101108.jpg


一発クリア(//▽///)

こんな帯が出るぽ。
101108b.jpg



子守、不変なしで余裕で行けました。

逢魔見て帰ろう〜ってなったけど
大雷やる事になって2回目で倒して
火雷3回負けて解散しました。おわり。

23の術が不変貫通の3体魅了やってきて
裏解呪しないときついぽいです…
私は裏解呪スキルない(´Д`;)

何度か旗生命1にされて乙りました。
posted by ののぽん at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

11/1-7

11/1
夜叉。

11/2
11/3
人取橋4

巫女で佐竹に参加。勝利。

11/4
11/5
府4ノック手伝い。
事故ってノックキャラもクリアしてしまった…。

1−3やるならと、府5へ。


11/6
党首で人取橋4。

最近は岩城側、能楽さん無しで芸さん入れてやってます。
この方法だと早くていいですね。

私は忍と鉄で佐竹担当、勝利。
posted by ののぽん at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

